| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
簡単って聞いたから行ってみた
どうも皆さんおはこんばんにちわ♪
マァリンです!
もう夏の気配が消えて完全にになってきましたね
季節の変わり目ですので体調の方も充分に気を付けていきましょう(特にマァリンさん!)

皆さんオリジナルストーリーの方はどうでしょうか?
面白いと思ってくれたらすごく幸いです
粗削りな感じですけども生暖かい目で見てあげてください

タタムンンジャー!

今や巷で大人気?のキラークリムゾンさん
私もツイッターとかでしか姿は見てないですがすこぶる強いらしいです
構成はパラ2・スパ2とかパラ2・スパ・僧がお勧めだという事です
ツイッターの方でも刺激が欲しいと呟いたところみんなから出る単語は

キラークリムゾン

新手のイジメかなんかですか?
パラで行けるから興味はあります
だけどそこまでのPSがあるかは別問題です

お誘いがあれば行きますのでよかったらご一報をください
多分楽しい地獄が見れると思いますよ^^

そんな中すっかりと話題から消えたダークネビュラスさん
話を聞いたらサポでクリアできるとのこと
マァリンさんはあいつの称号が欲しいんですよね
『ダークリベリオン』という称号
中二全快の称号です
マァリンさんの脳汁ハンパなく出ております

しかも簡単という言葉つき
ならサクッともらいにいこうじゃないかと思い
真のピラミッドへ

276645996.jpg
いました
構成は
賢者・僧侶2(サポ)・魔法(サポ)という構成
自僧で一度やってみたんですが見事な紙僧っぷりをいかんなく発揮して負けております
ならメイン職の1つでもある賢者で挑もうじゃないかということで再び戦います

戦闘開始!!
簡単って言われてるから余裕で勝てますよね



















276646990.jpg
話が違うやないか

おかしい。簡単ならものの数十秒で全滅したりしません
どうやらマァリンさんには敷居が高すぎでした

その後に
276596668.jpg
セラフィに会えました
これで3回目です
しぐさパイハイタッチまで@2回となりました
ゴーグルも欲しいからいっぱいでておいで!!
マァリンさん待ってるよ!!

ネビュラスと戦って得た教訓は
簡単というのは誰もが簡単にできるのではない
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

はっはーーん、今回はオリジナルストーリーの中休み的な捨て回ってやつですな
すぐにわかりましたよ!!マァリンさん(*^_^*)
チクタクバンバン!!
クリムゾンはスパ抜きで倒したいですね〜

ネビュラスは実装してちょっとしてから行きましたが
サポ構成だとグダる気がしてなりません(´Д` )
みきさんコメントありがとう(^O^)
そ・・・そんなことないよ!!
何かのフラグてきなやつかもよ!!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
スパ抜きは結構厳しいって聞くけどねw
でも不可能じゃなさそうw
サポだとグダってただけだよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

