| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大団円
こんばんは♪マァリンです。
今回は私が所属しているチーム「ファイルブレイブ」のチムメンのみんなとエセタークに行きました♪

メンバーは
リーダーのカイトさん
メイザースさん
アキトさん
ちちゃりーとさん
レイさん
クーローアールさん
ポドルスキさん
そして私と8人でエセタークに行きました。

道中は順調にサクサクと進み楽しくチャットしながら行きました♪

そしていよいよエセターク戦

緊張する我ら8人
ちちゃりーとさんとレイさんはエセターク初めてとの事。

ますます負けられない大戦です。
なんとしてでも勝利をプレゼントしてあげたい

私達は全力でエセタークに向かいました。

序盤はこちらの攻勢でいい感じで戦いを運んでいきました。

中盤になるとエセタークの魔触が脅威となりました。

魔触で全滅寸前でしたが、なんと立て直したのです(*≧∀≦*)

奇跡の立て直しがあり、勝利の女神が私たちに味方しました。

激闘の末見事勝利を飾ったのです
(*≧∀≦*)

喜びと感動が私達を包みました♪

これがエセタークに行った精鋭達です。


皆さん本当にお疲れさまでした♪
ちちゃりーとさん、レイさん
エセターク討伐おめでとう(゜∇^d)!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

次はエセターク本気verだー
どんな困難でもチーム「ファイルブレイブ」なら乗り越えれる!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

エセターク討伐おめでとうございます(^^)

8人チーム楽しそうだけど、凄く大変そう(難)コインボスだけでいっぱいいっぱいです(+_+)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
エセターク楽しいですよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

