| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
太陽曰く燃えよパラディン
272127709.jpg
いつもニコニコあなたの隣に

272127573.jpg
這いよるパラディン パラのマァリンです


272128642.jpg
我々!(パー)



272128522.jpg
寄れ依れ!(ラー)



272128689.jpg
時代はPara!(パラディン!)


272129032.jpg
(パー!)



272129036.jpg
(ラー!)



272129032.jpg
(パー!)



272129036.jpg
(ラー!)



272129032.jpg
(パー!)



272129036.jpg
(ラー!)

272129036.jpg
(パラディンー!)



272129283.jpg
心どろどろ捻くれパラディン




272129742.jpg
私もあなたも怖いもの物ずき



272130595.jpg
見た目ぬるぬるこんぶが逃げれば



272131122.jpg
私とあなたは炎天下でおデート



272131234.jpg
た の し い ね



272131699.jpg
焼けるぞ 溶けるぞ(生き物じゃなーい)



272131943.jpg
骸ひやひや其れでも好きです



272132237.jpg
私がいちばん欲しいのは重さよ



272132466.jpg
姿ぱやぱやそれでは行きましょ



272135274.jpg
私にいちばん似合うかな理論値



272132392.jpg
ベルトには(なん なん なんで?) 4つかない(なんでなんだ?やだやだ)



272132781.jpg
欲望はお金にしなくちゃ(パー!)



272132909.jpg
ほら(ラー!)





272133007.jpg
消えちゃうでしょう?(パラディーン!)



272136151.jpg
戦士なんか眩しくて



272136611.jpg
パラの方が重いです(どすこい)



272136151.jpg
戦士ばっか眩しくて



272136803.jpg
パラの方がす・て・き(なんでやー!)




272136764.jpg
PARA(パラ)PARA Iam PARA



272136689.jpg
パラディンガード 無敵です (わくわく)



272136764.jpg
PARA(パラ)PARA Iam PARA



272137626.jpg
燃えるような き・も・ち(なんでやー!)



272128642.jpg
我々!(パー!)



272136961.jpg
遣れ破れ!(ラー)



272128689.jpg
世界はPara!(パラディン!)




(元ネタ:這いよれ!ニャル子さん 主題歌:太陽曰く燃えよカオス)

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

wwwwwwwww素敵です(*´ω`)b+
待ってました!w
このシリーズ好きです!(≧∇≦)
待ってました!!!
けど、このシリーズ分からないとまったく楽しめないw
このピンポイント感がツボにはまるとめちゃくちゃ楽しめるんですけど、、、
今回はごめんなさい回でした(*^_^*)
アンテナ広げなくっちゃ~
ラズリさんコメントありがとう(^O^)
たまーにこういううのが頭に浮かんできちゃうのww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
すいません!おまたせしました!!
またこのシリーズも引き続きやっていきますよ!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
これのシリーズは元ネタが分かれば楽しみが倍増するからねーw
出てきた元ネタのOP聞くだけでも良いと思うよーw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

