| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
リーネ リンカーネイション‐転生‐
どうもみなさんおはこんばんにちわ~♪





271207822.jpg
冒険者を不幸のどん底に突き落とすリーネさんだよ~
みんな覚えてるかな~?
142023044.jpg
私とコロシアムで戦ったよね~♪
実はこのときリーネさんのおしゃれが噂によると当時600以上あるということでたくさん見蕩れさせたから今でも通じるかな~?って思って

271208618.jpg
来ちゃったよね

271209092.jpg
夜中だからロビーは少なかったけどマッチングは早かったよ~

今現在でおしゃれ636だから結構な確率で見蕩れるんじゃないかなと思ってたよね
メイクアップ・マジステッキ使えば更に効果アップ
さぁ・・・・結果はと言うと・・・・












思いのほか見蕩れが少なかった・・・・
あのときみたいに見蕩れる確率が少なくなったね~
でも何戦かやったら絶対に真っ先にリーネさん狙ってくる方がいたんだよね~w
何か恨みでもあるのかな?

271210321.jpg
ランク高い人ばかりだったけどまぁ楽しめたからいいかな~って思ってるよ~
冒険者のみんなもアクセサリー合成で沢山お金を貢いでね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

リーネ様!私のネックレスに理論値をあたえたまへー
ネックレスは35個捧げて553・・・(ー ー;)
玉玉は完成までにガイア452匹の生贄・・・
ハイドラは完成からほど遠いからどれだけのヒドラの生贄が必要なんだろう・・・
バトルチョーカー完成しました!
ありがとうございました!!
アヌビスはMPばかりつけないでHPつけてください!!!
ブローチからそろそろアンクに切り替えたいですううううう><

っは!?ついマァリンさんにぶつけてしまった
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
リーネはこう告げられておりますぞ
「もっと貢ぎなさい!」と・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
最近なにかとアクセの愚痴を聞かされますwww
私にはチョーカー3しかつかない不具合起きてるんですが・・・
つい取り乱してしまって申し訳ございませんでした
<m(__)m>

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。