| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
無事に終わりました(イベント後の後もあるよ!)
どうもみなさんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

なんとか事故なく?イベントが無事終わったことを報告いたします

スタッフさんには少し早めに集めってもらって
軽い打ち合わせと絵画の方に待機してもらいました

そしてイベント開催時刻
269541489.jpg
まさかこんなにいるとは思いもしませんでした
0~3人くらいと予想していたんですがまさかの6人も来ていただきました
ありがたや~

開会式的なやつを終えた後にPT編成
ここで参加者のねねごさんから
1人でもいい?と聞かれました
事前に下見をしていたマァリンさん。ヒイヒイ言いながら回って何度か全滅しかけました

まさかのサポなしでソロで向かうとはねねごさん
kaiji01.jpg

ですが本人たってのご要望をマァリンさんは了承します
そして
・マァリンさん+サポ

・ねねごさんソロ

・ちょこさん・ちはねさん・ユーニィさん・コトネさん

でイベント開始します

マァリンさん一度は下見しています
迷子になんてなる可能性が微塵もありません
あるはずがないんです。
あってはいけないんです








完全に迷子になりました

小さくてしかも保護色となって分かりにくいダーディドールに急所をさされぽっくり逝き
部屋の前にいるアークデーモン・メカバーンに追い回されてからまれたりなど散々な目に遭いました

そして各絵画の間にいる
さつきさん・ムウハさん・とくさんにいいねをしていきゴールである玉座の間に向かいます
玉座の間に着いたとき誰もゴールしていないかったので悠々と歩いていたら
後ろからねねごさんに追いつかれるというかっこ悪い展開が発生

しかもマァリンさん禁断の重さをMAXまで上げてるので追いつけるわけがありません

もう1PTを待ってる間に
269555816.jpg
金銀の鎧が守護してる感じのをとったり

269556806.jpg
ラフな格好でリュートを引いたりなど遊んでいると見事に全員ゴールしました

途中で
269559837.jpg
ヒスミキトリカ博士がやってきて閉会式的なやつをやりました

日ごろブログを見てくださってる感謝の言葉と写真撮影をして終わりました
(写真撮影すると言ってちょっと時間が空いただけなのに次何するんだっけ?って言ったのは内緒)

269563485.jpg
本当に皆さまお忙しい中集まっていただきありがとうございました!
ラズリさん・さつきさん・ムウハさん・とくさんスタッフさんとして頑張っていただきありがとうございました♪

マァリンさんこれからも歩くような速さで頑張って行きたいと思います!!











と普通ならここで〆るんですが実は終わってからもまだ続きがありまして
ここで解散となったんですがおもいでのすずやすずを忘れた方はスタッフさん達のリレミトで帰って行ったんですが
ねねごさん「歩いて帰る!ということで

269565282.jpg
ねねごさんの帰りを見守る主催者とスタッフ
無事に家に帰るまでが遠足と一緒でみんなが無事に帰るまでがイベントです


269565556.jpg
何故か土下座する面々
ストーリーやる人がこれを見たらこれしなくちゃいけないの・・・?誤解を招きかねません

そして数分後・・・

269567155.jpg
戻ってこられました
ねねごさん「なに・・・これ・・・」
誰もがまず第一に言うやつです

269568891.jpg
かなりシュールです
ムウハさんがこれを冷静に見ているように見えますでしょ?
でもこの時ムウハさんの中は笑っていたそうです

その後何故だが忘れましたがとくさんが種族服もらってないという事でメギに集合

269576812.jpg
とくさんが一生懸命吟味してる間に

269578420.jpg
こんなことをしていたりしました
多分リーネもきっと合成しにくるプレイヤーさん見たらこんな感じなんでしょうね


そして種族服も決まり今度こそ解散となりました
269578793.jpg


繰り返しにはなるんですが
参加していただいたみなさま・そしてスタッフとして働いてくださった4名の方々
本当にお忙しい中集まっていただきありがとうございました

今回の反省点としては
スタッフさんが現場に着いてから暇にさせてしまった事
ところどころ細かい情報を伝えてなかったところ

ですね

私のリアルが慌ただしく細かな事をお伝えできなかったのが原因なんですが
そこはしっかり反省して今後につなげていこうかなと思います

もう2周年を迎えてまた3年目に向かおうとしていますが
これからもふざける時や遊びがある記事は楽しく書き
パラ関連の事については極太で濃厚な記事を皆さんにお届けできたらなと思っております

これからもこのブログやマァリンさんの事を生暖かい目で見守ってあげてください
次の目標は3周年を迎えることです

まだまだ頑張って行きたいと思いますので応援の方をお願いいたします!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

わ、忘れてたわけじゃないんだらかねっ!!
い、イン出来なかったんだからね…とマネをw

うわ〜〜行けなかったよ〜…>_<…
次回は見学しに行きたいです(・ω・)ノ

イベント主催お疲れ様でした〜
お疲れ様でした!
なかなか阿鼻叫喚なイベントだったようでw
当日酔い潰れて行けたかったのが悔やまれる・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
おkwおkwそういうことにしておきましょうww
さらささんコメントありがとう(^O^)
リアル優先だからしょうがないですよww
次回お時間あったら是非是非おいでなすってくださいなw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
変な汗出そうになるし、リアルでうわああああ!って言ってしまいましたw
飲み会あったからしゃーないよww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

