| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日のイベント詳細
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!

ここ数日暑さ会社での労働の疲れですっかりバブルスライム状態になっていました

そしてイベント前日に詳細を発表するという見事なダメっぷりを発揮するマァリンさん

大丈夫なんでしょうか?無事に終えることができるんでしょうか?
私自身がすごい心配でございます

では当日の詳細を発表します


262221150.jpg
(写真は特に意味がありません。男性陣の為のサービスショットです)
日時:8月7日(金) 22:00

サーバー:28(仁王立ち(20)+パラ(8)という理由で)

集合場所:真リャナと偽リャナに行き来できる石碑周辺


前回の記事ではサーバーを書き忘れてたので補足いたしました
内容を知りたい方はこちらに載っていますので参考にしてください

そして今回イベントのお手伝いをしてくださるスタッフさんを紹介します

・さつきさん

・とくさん

・ムウハさん

・ラズリさん
(五十音順)

忙しい中集まってくださってありがとうございます
スタッフさんは申し訳ありませんがイベント開催の30分前くらいにイベントの集合場所に来ていただきます
(打ち合わせ等あるので御協力お願いいたします)

イベ参加時に用意していただくものがいくつかあります
262224160.jpg
(写真は一切意味がありません。女性陣の方へのサービスショットです)

大量の葉っぱ

くじけない心

お金をできるだけ持ってこないこと

・おもいでのすずを持ってくること(1人1個)

以上となります

どれも非常に大切です
どれか1つ忘れようものなら・・・・地獄を見ることになります

当日の注意点として

・誹謗中傷禁止
他人に不快な思いをさせるのはやめましょう。これはマァリンさんとのお約束です!

・文句を言わない
誹謗中傷の延長になりますが当日のパーティーはレベル差関係なくパラのみの構成でとなりますのでレベルが低い!とか文句を言うのはやめてください


当日の流れ

開会式的なやつ

会場に行く

レーススタート!

ゴール!

閉会式的なやつ

解散
となっております
みなさんがゴールしてから閉会式的なやつをやります

以上で当日の詳細とさせていただきました

前回の記事でも書きましたがマァリンさん運営側なんですが
皆さんと共に走ってゴールを目指します

普通なら主催者はゴールで待っておくのが普通なんでしょうが
そこは常識を逸脱したマァリンさんクオリティーです

262220504.jpg
(しつこいようですが写真に意味はありません。フラグとかも一切ありません)

当日は不慣れな点も多々あると思います(主にマァリンさんが)
ですが楽しませたいですし、私も楽しみたいと思っていますので
参加してくださる皆さま
そして当日お手伝いしていただけるスタッフさん
そして主催者である私

皆さんで楽しいイベントにしていきましょう!!

スポンサーサイト

お知らせ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

了解です(^^ゞ
イベントお疲れ様でした^^
うっかりしてましたw
みきさんコメントありがとう(^O^)
明日じゃないの!?って聞かれたときは驚いたよwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

