| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
楽しんでもらえるイベントを・・・
どうも皆さんおはこんばにちわ~♪
マァリンです!

今日はハッピーくじの抽選ですね!
先に言っておきます
皆何か悪いねwww私が6億当てるからさwww
まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね気楽に待つとしましょうw

では本題へアクセスっ!


さてさてちょいと前に2周年迎えてしまったこの禁断のブログ

2周年を迎えてしまったという事でイベントやります
久々のイベント開催です
大丈夫かどうか不安要素の塊でしかありません
まぁでも気楽にやろうとは思っていますよw

やっぱりイベントということでみんなに楽しんでもらうのが1番です

そしてついに決まりました
皆に楽しんでもらうイベントはこちらドン!












タイトル:みんなで走っていい汗流そう! 激走!!魔幻宮殿
あー!タイトルからして楽しさしか伝わりませんねこれは!


日時:8月7日 PM10:00

集合場所:真リャナと偽リャナを行き来できる石碑の近く

早速詳しい詳細を説明いたしましょう

266748628.jpg
ねじれたなんちゃらのワープを利用して

266748785.jpg
魔幻宮殿の中のここからスタート開始します
スタートは私の合図でスタートです

ルートとしては
266755666.jpg
「静寂の窓辺」

266755950.jpg
「閉塞の窓辺」

266757164.jpg
「自由の窓辺」

266757628.jpg
「森の神性」

266757833.jpg
「森の秘密」

266758699.jpg
「森の番人」

266761018.jpg
「辺獄」

266761921.jpg
「楽園」

266762483.jpg
「此岸」
のどこかにいるスタッフさんを探してください
(スタッフは募集をかけていないので募集します)

そしてスタッフさんを見つけていいねをしたら
266759423.jpg
「女神の間」へ行き

266762994.jpg
ゴール地点の「王座の間」を目指してください

ここまでがルートです
そして参加条件の方を説明いたします

・ver2.3以上クリアしてる方

・移動速度UPの装備等禁止(移動速度ダウンはOK)

パラのみPTで行くこと(サポパラもOK)

ここがマァリンさんの粋な計らいのポイントですね
参加条件はこれくらいですね

ん?ドルボード禁止とか戦闘から逃げるのを禁止しないのかって?
やれやれせっかちさんだね~。何か良い事でもあったのかい?
そこは大丈夫だよ。だってさ


魔幻宮殿はさ・・・・






ドルボードに乗ることもできなければ

266756543.jpg
このように逃げることができないんだぜ(ゲス顔)



注意事項としては
・みんなで楽しく!

・誹謗中傷禁止


・お金は預けておくこと!

・葉っぱをいっぱい持ってくること!

とりあえずはこんなところです
できたら2~3人のスタッフさんがいたら助かります
もしスタッフになってもいいよ~と言う方はブログのコメント欄か私にフレチャ・私のツイッターの方に
言ってくだされば助かります

久々のイベント開催で至らぬ点もあると思いますがそこは生暖かい目で見守ってあげてください

因みにマァリンさん。運営サイドなんですがもちろん皆さんと同じく走りますよ

楽しい事がしたいという方は是非参加していただけたらなと思います
是非いい汗流しましょう!!

お知らせ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ふぉぉー楽しそなのにインできない日ヽ(´o`;
ぐぁぁぁぁぁあ!飲み会があるぅぅぅぅ!

間に合ったらいきます
私の送別会なので潰される可能性もありますが・・・
見学者はパラじゃなくてもいいですよねw??
時間間に合いそうにないから見学行けたら行きたいですです^^
みんな楽しめるね!

たのし・・・・
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
レシムさんコメントありがとう(^O^)
おうふ・・・残念だ・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
飲み過ぎんように気を付けて!!
間に合ったら是非是非おいでなすってください
みきさんコメントありがとう(^O^)
見学者はパラじゃなくてもいいからねw
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
みんな楽しめるんだよ!!
うわあああああってなんだよwwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

