| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もしも・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

最近ふと思った事があるんですそれが・・・・




もしもガイアカードが期限切れに近いから行きたいのにパラができる人がいなかったら
そんなことはまずないと思うんですがもしもという形で読んでください


そしてマァリンさんにある閃きが生まれました


そうだ・・・・サポパラを雇って行けばいいんだよ!
酒場でパラを吟味します
重さがあってハンマーで尚且つちゃんとスキル振りもしてあるサポを選びます
今回マァリンさんは賢者で行きます

そして魔法・僧侶を選びガイアへと挑みます

266753287.jpg
さぁ準備は万端です。さぁ・・サポパラの力を見せつけておくれ!
※因みにノーマルガイアで実戦しています

生のパラみたいに
ヘヴィチャ→ビックシールド→相撲といった形で持っていけば安定してガイアが行けます

そしてサポパラの行動はというと










・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・







何もしない・・・・・・

戦闘始まっても棒立ちのサポパラ
※さくせんはバッチリやってね

ならさくせんをいろいろやってねに変えてみよう
そしてついにサポパラがようやく重い腰を動かしました

シールドアタック使いました
違う!それじゃない使ってほしいのはそれじゃない!!

一向にヘヴィチャを使わないサポパラ
そしてまた重い腰を動かしたサポパラ
ついに使うか!?





リベホイミ
だからそれじゃねえんだよ!!!!!


もうサポパラは制御不能
相撲はしない・はげおた使われてもキャンセル等やろうとしない

狙われる後衛3人
何故かしつように私を狙ってくるガイア

一所懸命戦う私たちをしり目にサポパラは・・・・










ハンマーで通常攻撃してました^q^
10分という格闘の末なんとか勝ちました
そして導き出した結論







カードをあきらめましょう






スポンサーサイト

攻略 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ガンガンにしなかったからですよ~w
先日チームクエでガイアあって、@1回だったのでサポで行って来ました!自分パラで・・・
やりなれてないと忙しいです><ノーマルガイアなんて暇みたいに前に言われてたんですけど、ズッシしてビッグシールドとかいろいろコマンドみてたらはげおたで吹っ飛ばされ><
まぁ、勝てたんですけどねw
パラとかスパとか道具とかは、人が動かすから生きるんでさぁw

単純作業系はサポのがいいこともあるです。特にアクセルギア発動時はスキなく連続行動するんでビックリですなw
カードは諦めちゃダメ!
賢者を入れず物理で行くのです!

まあ、自らパラやればいいんですけどねw
サポパラひどいwwwwww
みきさんコメントありがとう(^O^)
ガンガンしておけばよかたorz
そこは何回もチャレンジかなw
慣れればちょちょいのちょーいってできるようになるよw
(たまにはげおたで吹っ飛ぶけどねw)
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
サポート職ってやっぱり人がやるのが1番だと改めて思ったねw
アクセルサポって本当に優秀だよね~w
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
賢者は消火器使えるからいれちゃうんだよね~w
自パラで行けば万事解決やったww
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
第一声が「え?」って出たもんw
何もしないからねwwひたすら棒立ちw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

