| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
気づいたらさ・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
262221150.jpg
マァリィンです!

え?違うじゃないかって?
おいおい何言ってるんだいwww
ここはマァリィンさんのブログだよ
え?乳が違うって?
アプデで乳のデカさ変えられる機能が実装されたんよ

というくだらないまえおきはおいといておはこんばんにちわ
マァリンですw

最近忙しくてインしないことがしばしばですが
マァリンさんちゃんと生きてますよ

んでね昨日ちょいブログを見てたら
間違えて最初の記事に飛んだんですよ
そして気づいたんですけど
いつの間にかこのブログ2周年目に突入していたという事実が発覚しました

運営に見つかったりしたらなんて言われるか分からない
見てはいけないパンドラの箱みたいなブログが2周年迎えてしまったんです

とにかく言えるのは見てくださってる皆様。応援してる方々






雑な記事とか書いて本当にスイマセン!!
そして見てくださってありがとうございます!!


このブログはあと何年存在するか分かりませんが貴重な時間を無駄にしてもいいよと言う奇特な方はこれからも
この禁断のブログをよろしくお願いします!!

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

wwwwwwwwwwww
お付き合いしますよー(ノ´∀`*)
周りが喫煙者だらけで、タバコ吸わない私にとって
マァリンさんブログは貴重な暇つぶしですw
あと1000時間くらいはつぶしてもいいですよ~^^
来月またあの傾き者のパチンコでるらしいですね!!知ってます?ちょっと最近行ってなかったから、うずうずしてるんですw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
これからもお願いいたしやす!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
暇つぶしと言われるのがこのブログでは大変光栄なお言葉です・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
1000時間!?そんなに貴重なお時間を・・・
来月出るのか!?牙狼も近々出るみたいだよ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

