| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
焔の黒騎士
264271994.jpg

内より響く声
(・・・どうした、何をしている・・・)

マァリン
「また、この声が響く・・・いったい何なんだ・・・」

内より響く声
(考えるな・・・躊躇など、愚かしい者の行為・・・)
(今、お前に必要なのは 望むこと、欲すること・・・)

マァリン
「・・・そうだ、私は『力』が欲しい・・・」
「どんな逆境もはねのけるだけの『力』が・・・そうすれば・・・」

内より響く声
(ならば、手にするがいい・・・)

マァリン
「何をッ!?」

内より響く声
(我、そのものをッ!!!)



264271905.jpg

マァリン
「これは、あの時の・・・私はどうなったんだ・・・」
「わからない・・・わからないんだ・・・ッ!!!」
「-でも、たったひとつだけわかることそれはー」


264272129.jpg

「私は『戦える』ということだッ!」
「この『痛み』も『姿』も私が手にした戦うための『力』なんだ」


というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪

マァリンです!

今回は知ってる方は知ってる結構マニアックなネタを使ってみました
元ネタはワイルドアームズ2nd IGNITION というゲームです

主人公が焔の魔神ロードブレイザーと呼ばれる権化を身に宿した時のシーンです
魔神の心と人の心を併せ持ったのがナイトブレイザーという焔の黒騎士なのです
今回はナイトブレイザー風にドレスアップしました

pc_detail_0.jpg
こちらが元のナイトブレイザーです
マフラーがあるのが特徴的なんですが残念ながらそれらしい装備がありませんでした・・・orz

264271905.jpg
雰囲気はねバッチリですねw
このナイトブレイザーには武器があって
1つがナイトフェンサーという長剣があります
K0000363545_0004.jpg
いい感じのがなかったので
両手の斬夜の太刀をグレーブルーでカラリーングしました


264272476.jpg
ゲーム中は3~4回斬るので天下無双で表現

そしてもう1つバニシングバスターという技です
K0000363545_0006.jpg
ちょいとグロイですがこちらは再現可能でした!!

264273237.jpg
あんまり違和感が感じられませんね!
しぐさの左前がまさかのバニシングバスターのモーション
これはいつでもできるので戦う必要はありません

ざっと合計金額なんですが思いのほかに安く済みざっと50万Gです
50万は痛いです・・・マジで痛いです
マジで痛いんです!!
でもマァリンさんかなり満足してるのでヨシ!

因みにいうとこのゲームのラスボス戦マァリンさんが色々なラスボス戦の中で1番熱いラスボス戦です
BGM・演出が本当に神っております
You Tube に動画があるので気になる方は見てみてください

最後にナイトブレイザーになる為にキーワードを言ってお別れにします

「アクセスッ!!」
スポンサーサイト

ドレア系 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

ワイルドのつかないアームズなら分かるんだけどなぁ・・・
チカラが欲しぃ!!
ワイルドアームズといえばセカンドラスボスと初代の口笛ですよねぇ…。
ワイルドアームズは1だけしか・・・
闇騎士をそんなに着こなせるのはマァリンさんくらいかもしれないw
漫画のアームズはめっちゃ読んでましたw
いつもコスドレアすごいですね〜

私も初コスのドレアしたんですが難しかったですw
さらにお金も思ってたよりかかるぅwお花高いし。。
という事でたいへんなんだとわかりました(^◇^;)
みきさんコメントありがとう(^O^)
私はアームズ見てないから分からない・・・
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
セカンドのラスボス戦はマジで熱かったよねw
あの口笛は忘れられない・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
私はこうゆう中二臭いのが好きだからねーw
さらささんコメントありがとう(^O^)
コスドレアって意外と難しいですよね・・・
ちょっとでも違ったらコレじゃない感がして・・・
黒と白をメインで使う私にとっては涙目ですw
アシュレーを返してよ!

うむ、懐かしゅう( ̄▽ ̄*)
はますーさんコメントありがとう(^O^)
オーバーナイトブレイザーに覚醒した時のセリフだね~w
けどその後アシュレーの事をすべて受け入れたマリナには惚れましたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

