| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
一攫千金ドリームを掴みとれ!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!
258015776.jpg
いや~ですな!!
青い空さんさんと照りつける太陽そしてふと気づいたら・・・・










258025688.jpg
だね・・・・
もう今年も半年きりました
やばいよ・・・早いよ・・・!!
誰か時間を止めておくれ・・・・


切実な祈りと共にたたむんじゃ!!

皆さん七夕クエやりましたか?
今年もあのバカップルのお願いを聞くという非リア充の方は不機嫌でやったことでしょう
でも今年のクエの内容はボッチでも優しい設定でしたね

そしてもらえるのが・・・・
260333844.jpg
巫女服!!
巫女服はいいですね~。清楚・可憐・神々しさの3拍子揃っております
でもね注目するのはね・・・・
脇でしょ!!
まさかの脇巫女です!!
大事な事なのでもう一度言います・・・・
脇巫女です!!
いや~いいですよ脇巫女。

見た瞬間に
f0154350_17333327.jpg
ってなりました
りっきーの趣味なんでしょうがなにわともわれGJb

7月1日はハッピー宝くじ買いに行きました!
特等当てれば夢のビックドリーム6億Gです
もう喉から手が出るほど欲しいです
当日のクジ売り場の様子は・・・・

260513881.jpg
この時は発売開始30分前
チラホラと並んでる方はいますね





260515140.jpg
発売5分前ではこんなに大勢のプレイヤーさんが集まりました!!
まるで昔のドラクエの発売日にゲーム屋で並ぶ人たちみたいでしたねw

当たればいいな・・・・軽く思っていたマァリンさんでしたが
今では当たらなかったら死ぬぐらいの状況下におかれています

その理由が7月2日に実装された闇騎士装備のせいです
闇騎士とか中二病にかかってるマァリンさんなら堪らない装備です
この時マァリンさん所持金約100万Gそして闇騎士のドレアをしたら・・・・
残金553G
約100万Gのドレアになりました

260769881.jpg

260769645.jpg

マァリンさん脳汁垂れ流しでドレアしてました
これなんですよ・・・・これがパラ・戦士にふさわしい装備なんですよ!!!
これでマントあったら確実に


5387b308a108bb41248d316819393be0ac2255c5_52_2_9_2.jpg
濡れてました

もうマァリンさん超満足。
脇巫女といい闇騎士といい・・・




運営GJ過ぎるだろ!!!!!!!
(褒めたからその・・・ゴールド的なおひねりください^^)

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

言うてくれれば闇騎士格安で販売しましたのに〜
あんまり鎧鎧したやつ得意じゃないので
私にはお金にしかみえませんσ(^_^;)

オガ娘の脇巫女はなんかエロゲチックで
ちょっと躊躇してます・・・
依頼書もらったとこで止まってましたw
今夜からやります。。。
きっと
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
まじですかーー!!言っておけばよかった・・・・
エロゲっぽいね確かにww
みきさんコメントありがとう(^O^)
きっとてwww
はよやりなさいwwwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

