| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ver3・0後期だーー!!!(遅っ!)
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!

始まりました!!ver3.0後期
記事にするのが遅すぎじゃないか?って


バカモンッ!
img_1.jpg

記事にするのが遅くなったのはな・・・記事にするのが遅くなったのはな・・・
マァリンさんがFEifをガッツリプレイしていたからなんだぞ!

分かってくれたなら今からたたむぞ


さてまずマァリンさんはダーマ石を取りに行きました
最初にこれから取り掛かる方結構いたんじゃないでしょうか?
まだやってないという方がいるといけないのでネタバレカットにしますが
クエの内容が

hbUW8Ek2.jpg
気持ちいいーーーーーっ!!で完全に済まされます

後は髪色の新色クエをやってチムメンと達人クエストをやりに行きました
(達人クエストはマァリンさんがクエを受けていない不具合が発生しました)

そして錬金釜で装備の色が変えれるようになったので実際に試しました
妖精の粉たった1個花を10本も放り込みます
259046109.jpg
キングブレードの刀身をピュアスノーで染めればもう誰がどう見ても白騎士風に
中二心を揺さぶられること間違いありません

そして意外と知られているようで知られていない新写真機能を試し撮り
259044553.jpg


259044859.jpg


259044842.jpg

写真撮る時にカメラ目線でキャラが向いてくれるようになりました
この機能は
134.jpg

好きなキャラと2ショットで撮れるのが嬉しいですな

そして最後に追加された宝珠を取りに行きました
狙うはタイガークローの宝珠
ターゲットはやつざきアニマルです
259061482.jpg
結構殺風景に見えますでしょう?
でもこれね壮絶な処理落ちとシンボルの取り合いで昔のピンモーを彷彿させるものがありました
マァリンさんなんと1発で闇の宝珠が出ました
※闇の宝珠が当たりです

早速鑑定に行くと・・・・・・足ばらいの極意
これじゃねえ

まさかのあの修羅の国にもう1度行かなくてはいけないハメになるとは思いませんでした
辛い処理落ち・出てこないシンボル・そして幾度とない急に落とされるという苦行に耐え
やっとの思いでタイガークローの極意を手にしました

実装された直後に行くものではないとマァリンさんは学習しました
欲しい宝玉とかもあるのでまだまだ色々取りに行きたいと思っております!!



スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

宝珠あんま頑張って無い私がとおりますよっと

お疲れ様でした、私は刃砕きの宝珠が出て宝珠集め卒業できそうです・・・いや、卒業させて( ;∀;)
各職業の必殺の宝珠ほしぃなぁ・・・
と思いつつ、まったく手をつけてないですw
宝珠集めは気が向いた時に飽きるまでやります
・・・たまに3〜5Rする程度ですσ(^_^;)

宝珠追加されたけど既に石板がカツカツなんですよね
新宝珠はほとんど入れられない!(>_<)
さくやさんコメントありがとう(^O^)
宝珠集めはのんびりでいいと思うよw
欲しい宝珠が出るまで私は頑張るよ!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
パラガ・一喝・お宝ハンター・ポルカとかがいいよねーw
(一喝・ポルカならありますよ)ボソッ
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
宝珠集めは気が向いた時が一番いいよねw
とりあえずもらった石板の5枚のうち3枚Y字型やめようや

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

