| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
いくぞプレイヤー。アプデの準備は充分か
258846723.jpg
リアルマァリンさん「なんか忘れてるんよね・・・FEifは両方予約してるし・・・色んなゲームは予約はしてるし・・・明日は用事もな・・・・」

258846483.jpg
「あああああああっ!!!!明日ver3.0後期じゃないかっ!!!」


という訳でどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!
このことを今日の昼ぐらいに思い出しました


banner_rotation_20150619_001.jpg
というわけで前日の最終確認という意味で見ておくれ!!
※プクリポの達人のドヤ顔がジワル・・・


恐らく今回の目玉である「不思議な魔塔」
879_003.jpg
これを遊ぶには2・0のストーリーを終わらせておかないと遊べません!
終わってない人は光の速さで終わらせましょう!
879_078.jpg
879_012.jpg
1階で5フロアに区別されてるらしく
魔塔の中にレベル・武器等全部回収されるみたいです
下の絵のように出る際はレベルとか元通りになるのでご安心を!
ダンジョンの構成も変わるという事です
879_014.jpg
低レベルでこんなのに勝てる訳がありません・・・

えっ!?石板がクエストで手に入る!?毎週受けれる「達人クエスト」
879_064.jpg
879_019.jpg
週1で受けれる達人クエスト
5つのクエストを下の画像のようにクエストを選択します
宝珠か石板どれかが手に入るという事なのでクリアしたら運否天賦に任せましょう

え?ダーマ石持ってないの?wwwwってもう言われない!!「ダーマ石がもらえるクエスト」
879_018.jpg
タッツィ君があの鬼畜メガネに重要な仕事を頼まれたそうです・・めんどくさそうですがクリアすれば
ダーマ石手に入れれるので我慢しましょう!

新たなる新クエスト!図書館で大暴れ!?「妖精の図書館クエスト」
20150611-00000002-dengeki-004-1-view.jpg
右のクラウドさんっぽいのが冷静でクールなラウル
左のボインちゃんがトレジャーハンターのリィン

このキャラを操作して謎を解いていくというお話らしいです
7月8日に配信予定らしいので皆さんお楽しみに!

錬金釜で武器の色が変えれる・・・だと!? 「錬金釜パワーアップ」
879_075.jpg
なんと武器の色が変えれるというんです!
これでドレアにさらなる広がり必要費用が増えますね!!


1等当たれば6億・・・だと・・・!?「クジ屋オープン」
879_076.jpg
駅で買えるくじです
※ラッカラン・レンドア・レンダーシアでは手に入りません
1枚1000Gで1人10枚まで購入できるそうです
宝くじみたいなものですね
1等当たれば6億Gらしいです
一生遊んで暮らせますね
8月1日に当選発表予定らしいです

とまぁ・・・まだまだあるんですがマァリンさんからはこれぐらいにしておきます
全部書いてたらマァリンさんが干からびるのでここまでにしておいてあげましょう

最後に言っておきましょう
ピラと各討伐報告と王家の箱開けは明日にしようね!!


アプデ情報 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

アプデ前日から腰をやらかしてました・・・
これでアプデ当日に遊べる〜(≧∇≦)
・・・計画的犯行じゃないよ!
フレのレシムさんに言われるまでアップデートの存在自体忘れてました><
マァリンさんとこで新情報もらえて助かりました^^
今夜楽しみ~♪
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
おう・・・お大事に・・・
っておもいっきり計画犯っぽいがwww
みきさんコメントありがとう(^O^)
広場とかツイッター見ないと思い出せんよね・・・
ろくな情報はありませんが参考になったら幸いです!
昨日はさっそく双六いってきました~^^
大事にとっておいた(倉庫で眠ってたともいう)12枚をにぎりしめて!!
大事に寝かせ・・・取ってあったらアクセいいの出るかもよ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

