| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
心機一転!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!
今回からまた原点に戻ってブログやって行きたいと思います!!
忘れてはいけないことを思い出しましたからね。もう大丈夫!!
見てみて!
258026464.jpg
どうですこのやる気に満ち溢れてるマァリンさん!
髪も色を変えて心機一転です!
そしてねこれをちょっといじるとね・・・・










p01.jpg
力道山になっちゃうの!
一緒のポージング!もうこれがマァリンさんでいいんじゃないか?ってくらい瓜二つ!

分けわかんないままたたむんじゃ!!

最近マァリンさんハウジングをいじりだしましてね
少し庭とかいじりたいな~って思ってガーデニング感覚でいじいじしたら

258018592.jpg

258018740.jpg

ラ○ホみたいになっちゃた
効果音でおぅーいぇー!って聞こえてきそうです

目標はねチャペルだったんです
ジューンブライトということでねチャペル風にしようと思ったらまさかのラ○ホに大転身

見た目はあれだけど中身は意外とすごいです
料理に例えるなら
見た目は最悪でも食べたらおっ!いける!みたいな感じになってます

では中をご案内~


258018861.jpg
どうでしょうか?床が水槽になっていてマンタとかジンベエが泳いでます

258019028.jpg
しゃべらない神父さん


258019054.jpg
腕を負傷しながらも懸命にピアノを弾くお姉さんもいます

もしね。ここで挙式を上げたいという酔狂なカップル様いましたらご一報ください
マァリンさん全力で応援したいと思っていますよ


心機一転しましたというよりも縛られてた鎖がなくなった気分です
縛られていたものが解放されたといえばいいでしょうか?
この人みたいに
devil_re.jpg
※分かるあなたは素敵です

これからもためになる記事書いたり
こうやって楽しんでもらえたらなって様な記事を書いたりなどね
また1から少しずつですがやっていきたいなと思います
これからもね応援よろしくおねがいします!








吹っ切れた自分へのご褒美
258031636.jpg
ダイヤモンドゥプリズム!
後悔はない!・・・後悔はないよ・・・うん・・・多分・・きっと・・・・・


金策誘ってください!!orz







紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

真マァリンさん爆誕やねw
これからもアカンとこまでぶっ放しでください^ ^
うん。こっちの方がマァさんっぽくてイイです(≧∇≦)てか、髪色戻したのかと思った。
ところで途中のアレ、たしか縛られてた人ですよね?
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
運営に怒られない程度にぶっ放します!!
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
前髪の色これにしてたっけ・・・?
そそwデビ○・リ○ースだw
力道山!?
胸筋あたりとかそっくりだね(*^_^*)
すっごいお家になりましたね~今度遊びに行きたいです!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
でしょでしょ!ってバカッwww
見た目はラブ○だけど中はまともな我が家へどうぞ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

