| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりです
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!

お元気してましたでしょうか?
こっそりインしてちまちまやっております
3.0後期の情報が入っていたりとまた盛り上がりに湧いていますね♪

たたむよん!!

皆さん
864_008.jpg
これやりましたか?
マァリンさんもやりましたが正直めんどくさいの一言でしたw
ここの会場の風景は素晴らしいくらい綺麗だったんですが本当にクエの内容がめんどくさかったです・・・
ですが後半クエのイベントはすごい好きでしたw
メッシの出現にね

5387b308a108bb41248d316819393be0ac2255c5_52_2_9_2.jpg
ってなりましたね
※いやらしい意味では決してありませんよ^^マァリンさん超健全です^^


濡れたッ!って思ったらポチッと押してくんさい
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもメッシに濡れるッ!って思ったらポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今度はちゃんと写真撮っておこうwww
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

毒島覚醒は引くのが大変です。引いたらお祭りですがw

個人的にはこれよりラグーン、さらにラインバレルの方が好きです。あ、すろのお話です念のため。
特訓周回ありがとうございました^ ^最後のプチアトラスはお得な出来事でしたね☆またどこかでお会いしましたら、よろしくです^ ^
最近パチスロで興味を惹かれるものがなくって・・・
メッシって誰ですか?(ぽかーん)ってなって、気づいたら終わってました^^リプはしないですねwコレ
お久ー!
このクエ面倒くさかったwリプは出来ませんw
持ち物に余裕無いのに白カード来るし・・・
サブは気が向いたらしようかな・・・(低確率)
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
毒島覚醒は夢があるよね~w
私もスパイキーのスロはすごい好きw
えるさんコメントありがとう(^O^)
本当にお世話になりました^^
まさかのサプライズでしたもんね~w
また会った時はよろしくです^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
AT機ばっかだからね・・・
メッシはアズランの駅側の近くにいたような・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
あれはリプする気が失せるよねw
白カードよりもふくびきけんのが夢があるよね~w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

