| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
会いやすいブロガーを目指して
こんばんは♪寝落ち寸前のマァリンです。


アイドル仕草来ましたね♪
私は定型文に「キラッ☆」と入れてます♪

さて皆さんブロガーさんに会いたいと思う方はいらっしゃいますよね?
私はブロガーさんに会いたい派閥の人ですw
ですが中々会えないですよねw
ブログしてない頃ブロガーさん探しに回った事多々あります。

今では懐かしい思い出です♪
今では私がブロガーになりました♪
ランキングもじわじわと上がり、皆さんに本当に感謝しています(*´ω`*)
私は会いやすいブロガーを目指して皆さんと交流したいと思っています。

ランキングが低くまだまだ無名ですが
「マァリンさんてブログやってる人だー」と覚えてもらえたら嬉しいです♪

皆さんも身近にブロガーさんに会えるんだーと思っていただけるのではないかなと思いました。

私はサバ1・21・31・32をうろついています。
主にグレンにいるので見かけたら声かけてください♪
お返事しますよ♪

1家に1マァリンみたいに身近になればいいなと思いますw

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

「ブログミテマス」
「ファイトー!!」
は私の元気の源です(^ω^)
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私もいつも21うろうろしてます(^^)

ふぁいと~(^-^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
その言葉で私の元気チャージは満タンです♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

