| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
絶景を求めて -ティア編-
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

皆さんレベル上げ・特訓・ストーリー・日課などで慌ただしい毎日を送っていますでしょう
でもたまには息抜きとしてティアの絶景を見に行ってみてはどうでしょうか?
普段通っているフィールドとかに意外な絶景が隠れたりします
そういうのを探そう探そうと前から思ってはいたんですがマァリンさん
すっかり忘れていました

数日前にフレのセボさんからイベントするのでよかったら絶景ポイント教えてくれないかな?というフレチャが来ました
マァリンさんこれで絶景を探すことを思い出しましたw

マァリンさんの探し出した結果がこれです
254049017.jpg
まずはジュレットの高台
初めてマァリンさんここを訪れたときは感動しました
オンラインゲームにも素晴らしいロケーションがあるんだなと思いましたね

254051837.jpg
254052402.jpg
こちらの2枚はジュレ島上層
こちらは一昨日探し出しておおおおwってなったものですw
ウェナ諸島の美しい緑と象徴であるとの素敵なコラボレーションに感動しました

254056322.jpg
こちらはシエラ巡礼地
海底にかつての遺跡らしきものが見えたのでパシャリ
遺跡が沈んで幾千幾世の時が経ったんでしょうね冒険心がくすぐられます

254446485.jpg
こちらはサーマリ高原
正直いい感じのロケーションがあるとは思えませんでしたが意表突かれましたね
こういう所にも絶景ポイントが隠されているんです!

254441264.jpg
こちらはエピステーサの団子山
とあるイベで行きましたがこうゆう風になってるのって気づきませんでした
こうゆう発見があるから絶景ポイント探しが楽しくなるんですよね♪

254448307.jpg
こちらはカミハルムイ南の出てすぐです
周りの桜がカミハルムイを訪れる冒険者を歓迎するようにそびえたっていますね
やはり日本人のにはなじみ深い桜の花びらが常時舞い美しさが際立っています

254442704.jpg
こちらは獅子門です
踊り子クエで通ってる場所なんですが意外と知ってる方は少ないのではないでしょうか?
これがここ獅子門の由来だったんだと気づきました
東大寺南大門の仁王像みたいですねw

いかがでしたでしょうか?
マァリンさんにとっては戦ったりするのも冒険なんですが
やはりこういうロケーションを見つけてぶらり旅と言うのが冒険だと思っています
まだまだ色々なロケーションを探していきたいと思います!

こんなのがあるなんて知らなかったーと思ったらポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもまだまだ見てみたいと思ったらポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

戦いに疲れたときは美しい景色でも見て癒されましょう
スポンサーサイト

未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

戦い(仕事)に疲れて帰った時に見る子供の寝顔が一番の癒しです^^
マァリンさんにも見せてあげたい!!
みきさん的な感じで言うと
仕事明けに襲いかかってくるマメ柴が癒しです
押し倒されて舐められまくられますσ(^_^;)

景色はアラハの南の象やら何やらがいる湖あたりや
ケラコーナへの乗り場の滝が見えるあたりが好きです
最近の癒しポイントは、スーパーの半額シール
ティア内だと、ドレアムさんの腹筋かな〜

メギ21鯖酒場前から動いてなければ
可愛い子を眺めていると思って下さい(マテ
みきさんコメントありがとう(^O^)
それ最高の癒しだね~♪
マァリンさんに見せたらさらって行っちゃうよw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
あ~それ最高だね~♪
もう好き勝手させちゃいそうww
アラハ南は綺麗だもんね~w
ケラコーナのロケーション見に行ってみるかね
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
腹筋!?
まぁ人それぞれだけどねwww
可愛い子を品定めしてるんやねww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

