| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
信じるか信じないかあなた次第です
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!!

昨日幻界の四諸侯が実装されましたね
857_002.jpg
沢山のSPふくびきありがとうございました♪

数枚で当たった!という方もいれば1000枚以上引いても当たらなかったorzと言う方もいるでしょう
そんな中マァリンさんは170枚という少ない?枚数で挑みました
メンテの日ログアウトしてからツイッターで見た方はお分かりだと思うんですが
マァリンさんとある人の画像を貼りました
その人とは・・・・











o0240032010386188622.jpg
美輪さんです
知ってる方は知っているともいますが
美輪さんの画像を待ち受けや壁紙にしたら運気が上がるらしいんです
美輪さんのオーラ力を借りてふくびきを当てようじゃないかと思いました

そして当日・・・
ふくびきけんを握りしめたマァリンさん
そして手には美輪さんを待ち受けにしたスマホ
果たして効果のほどは・・・・


170枚中
1等0
2等3
3等2

と言う結果になりました
1等は当たらなかったですがかなりの好成績ではありませんか?
これはマァリンさんの自力なのか
美輪さんの絶大なるオーラの力なのか
分かりません

SPふくの方では美輪さんから通常の待ち受けに戻したところ
7割8等という結果に
間違いありません・・・・

確実に美輪さんのオーラでいいのが当たったんです
ふくびき当たらなかった・・・と言う方
是非美輪さんの力を借りてみてはどうでしょうか?


美輪さんパワーすげーー!!と思った方はポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

美輪さんすごいな・・・・と思った方はこっちもポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これを信じるか信じないかはあなた次第です
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

信じてない派です^^
400枚引いて1等と2等が1枚ずつ当たりました~♪いえぁ!!
これ見た後2147枚ひいたら
1等 7個、2等 5個、3等 17個出ました!
・・・って言うのをフレに言ったら
数が多すぎて良いのか悪いのか分からんと
言われましたが、どうなんでしょ?
ミキサン4コメントありがとう(^O^)
ありがとう^^ごちー^^
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
当たったからいいんでないかなw
当たればすべてよし!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

