| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント参加してきました!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

ツイッター見た方はお分かりでしょうがちょこさん罰ゲーム免除に関わってくださったみなさん
本当にありがとございました
見事罰ゲームを回避したちょこさん。
何故か私が罰ゲーム執行の話が出てきておりました
やらなきゃあかんの・・・・?

本編へダッシューダッシューダッシュ!

今回シロさん主催の
「ドルコン&オーバードライブ ~エネーテ杯~」へ行ってまいりました
ドルコンとは
ドルボードドレスアプコンテストと交流会という意味でドルコンとなっております
オーバードライブはドルボードレースです
こちらはお馴染みの方が多いかもしれませんね

251865521.jpg
イベント開会式の様子
写真は一部ですがまだ多くの人が参加していました

251879194.jpg
そしてレース前に集合写真
マァリンさんドルコンはリーネになってコンテストに臨みました
隣にはあの賢者ルシェンダ様が・・!?
結果は後ほどに・・・

さぁここでオバードライブの始まりです
主催者・運営のお知らせで強靭なサポを進めておりました
嫌な予感がプンプン臭いますね
狂気の宴の始まりが見えて来そうです

レーススタート
会場のスレア海岸からまずはナルビア町の井戸を目指します
まず大きな罠が待っていました


人が多くて敵のシンボルが見えない
急にエンカウント始まってホイミスライムが5~6匹一気に出てくるからビックリです
めげずにナルビアに向かうと・・・・



運営からの刺客のバナナトラップ
見事に滑って行く参加者達
しかもうまい具合に置いていくから余計にタチが悪いです

山間の谷間→エネーテ村→創生の邪洞→トーマの部屋→光の神殿というルートです
まさかね創生の邪洞を走らされるとは思ってもおりませんでした
ドルボードは使えない敵からのエンカウントは逃げれない
まさに
kaiji01.jpg


そしてマァリンさん1番の敵それは・・・・





トーマの部屋が分からない
城の中で迷子です
マァリンさん大慌てで探し出しました
そしてゴール光の神殿へ向かいました
暗号を言い無事にゴール
次々とゴールする参加者達
251896898.jpg
踊る参加者達

251905271.jpg
そして閉会式へ
まずはオーバードライブの順位発表
マァリンさん・・・まさかの第5位
まさかの高順位に驚きを隠せません
そしてドルコンでは残念ながら入賞できずw入賞された方おめでとうございます!!

251919249.jpg
最後は集合写真で〆です
主催者・運営の皆さん本当にお疲れ様でした
とても楽しく参加させていただきました
またこういう機会があれば参加してみたいと思いますね♪


※イベント記事はバーナー付けないようにしました

スポンサーサイト

紹介 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

バナナトラップいいですね~^^〇リオカートを思い出しましたw
あっ、亀の甲羅を投げつけたい衝動に・・・エイっ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

