| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
出てくる・・・だと!?
どうも皆さんおはこんばん~♪
マァリンです!!

857_002.jpg
新コインボス情報が出ましたね
「幻界の四諸侯」
ドラクエⅥでお馴染みのメンツ
ジャミラス・アクバー・デュラン・グラコスが一気に出てくるそうです!!
857_007.jpg
こんな感じに出てくるみたいです

最初にグラコスを倒さないと仲間を呼ぶため阿鼻叫喚間違いないです
予想の倒していく順
グラコス→アクバー→ジャミラス→デュランかなと思います

※パラ入りver
アクバー→ジャミラス→グラコス→デュランかなと思います

実際に行ってみないと分かんないですがこう予想するだけでも楽しいですね♪
実装日は5月27日とのこと
またグレンとか重くなりそうですねw

ポチッと押してくれたら当日コイン何枚も当たっちゃうかも・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで現物1発で出たり・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




51P0R0xKWcL.jpg
あれ・・・わしいないの・・・?

紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ちゃくちゃくとふくびき券貯めてますよおお
300枚くらい??目標は500枚くらいなんだけど、そしたら1枚くらい当たる気がして^^
でもきっとマァリンさんは何枚持っていたところで当たら・・・ごめん><
みきさんコメントありがとう(^O^)
最近50枚くらいで必ず3等以上来てるのだ!!
もうヒキ弱なんていわせない!!
そ、そんなバナナ・・・
いや、ばかな・・・
傾いてこそのマァリンさんなのにぃぃぃ><

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

