| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ロマンに生きし者
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

皆さん宝珠を取って自分の理想のキャラに育ってるでしょうか?
マァリンさんは石板の穴さえ合えばいい感じで欲しいのが貯まっていってます

最近巷ではね
ミラブもろば2刀流ハンバトが支流になっておりますね
これは確かに強いですw
でもこれはマァリンさん的にロマンがないんですよ

マァリンさんはロマンを追求する変わり者です
250610094.jpg
ビックバンのモーションが好きだったり

250610382.jpg
全身全霊の技のエフェクトが好きだったりします

特にスーパーハイテンションからの全身全霊を使うのがマァリンさん的には超ツボです
一撃に全てを賭ける乾坤一擲(けんこんいってき)が好きなんです



250610448.jpg
流行という波に乗るよりもロマンを求める方はいると思います
そういうロマンに生きる人はとてもカッコいいとマァリンさんは思います
かといってミラブもろば2刀流ハンバトを否定するつもりもありません
できる人がいればPTは助かるのは明白です
メリットの方が圧倒的に多いです

ロマンに生きる方はとても大変です
まず周りにを知ってもらうという事が大変なんです
マァリンさんがそうでした。
今ではある程度周りの方に知ってもらってますがやはり知られるまでは相当大変でした
ですが知ってもらえただけでも嬉しいもんです

マァリンさんは恐らくずっとロマンを追い求めます
ですがもしマァリンさんみたいにロマンを求めてる方がいたら皆さん応援してあげてください
非効率とか考えず一度感じてみてください

ロマンに生きる者たちの生き様を


ロマンに生きる者達の生きざまを見たい方はポチッと!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

ロマンを感じた!と思ったらポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ロマンに生きる者の背中はカッコイイです
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ロマンは伊達と酔狂ですよね。自分もかくありたい。
キャッツコインでボケ倒してSHTゴールドシャワーをぶっぱするのがたまらんですw
この前一緒した試練でおっしゃってましたね^^
自分両手スキル消しちゃったw
私のロマンは寝落ち・・・かな!?
効率うんぬんより、楽しみたいんだよぉぉぉ
もっと自分のキャラを愛でたいんだよぉぉぉ
・・・はっ!何だ夢か。

※なお、実際に見た夢である
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
伊達と酔狂だからこそ楽しみ買いがあるんだよね~w
SHTでのGS胸アツ!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
そうそうwあれがきっかけでこの記事が生まれたのですw
さくやさんコメントありがとう(^O^)
寝落ちがロマン・・・素敵ですb
黒い?リンゴさんコメントありがとう(^O^)
ごめん・・・そういうのよくわかってしまうwww
愛着がある証拠ですなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

