| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
FISH‐PASS フィッシュパス
249375188.jpg
A子「ちょっと奥さん聞きました?」

B子「どうしたのA子さん?」

A子「なんか8月27日に3DS版のドラゴンクエスト8が出るそうよ~

B子「ええ~ほんとなの?それ~?」

A子「それがほんとよ~」

B子「絶対ドラクエⅩのアプデと重なっちゃうわね・・・」

A子「ほんとどうしましょ~」

B子「A子さんどうやら本編に行くそうよ。お邪魔しちゃ悪いからお茶しましょお茶」

A子「まぁ~いいわね。ならブログ主さん。どうぞ本編に行っちゃってください!」



249569040.jpg
マ「会話長いよ・・・あんたたち・・・」

という訳で
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪

マァリンですっ!
3DS版ドラクエ8発売が決定されましたね
いや~めでたい!めでたいですね~!


はい。マァリンさんの積みゲー確定^^

積みゲー消化も大変です・・・
ちょっと話は逸れましたが今回とある奴と勝負をしてきました






249622823.jpg
皆大好きリーネさんと勝負です
※中身はマァリンさんです決して殺意等を抱かないでください

プレイヤーの皆さんがリーネさんに殺意を抱きすぎて某アニメみたいに犯罪係数が上がってサイコパスになっちゃうんじゃないかと心配しております

恐らく皆さんの犯罪係数は
20141011134314abc.jpg
これくらいあるんじゃないかと心配です

ならば自称執行官であるマァリンさんがリーネさんを執行してやろうではないかと
理論値作ってやろうではないかと立ち上がりました

249622993.jpg
向こうはこう思ったでしょう
「私がもう1人いる・・・っ!?」

そう・・・それこそ精神的に病んでる証拠です
今ならやれる・・・
そう確信したマァリンさんはアクセを取り出し合成させた・・・・

そして・・・・合成結果を見た瞬間・・・・










マァリンさん・・・・逃亡

犯罪係数が多分かなり上がったんでしょうね
マァリンさんどこか彼方へ飛び去って行きましたとさ・・・
めでたし。めでたし





ポチッと押してくれたら皆さんの犯罪係数が下がります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんのサイコパス色相がクリアになります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

多分マァリンさん犯罪係数高過ぎて確実に執行されますね
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いゃ〜、リーネ様と対峙したら
どんな人でも潜在犯になりますって。

一定額貢いだら、執行されるな
あれ?リーネ様、もしかしてシビュラシス・・・パーン
そんな時はあのハリウッド映画のあの画像を・・・
けっこうお気に入りです^^
イラっとはしますけど、まだ我慢できてますw
黒いリンゴ酸コメントありがとう(^O^)
それ以上言うな!執行されるっ!
みきさんコメントありがとう(^O^)
コマンドー見てごらんなさい
真実は分かりますよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

