| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まさか・・・こんなことになるなんて・・・
248249004.jpg
災厄に行く面々
普通ならなんの変哲もない光景
だが・・・この光景を見るまでにあんなことがあるなんて誰が予想しただろう・・・

そう・・・知るよしもしなかった・・・私でさえも・・・・


遡ること2日前・・・
私はツイッターで25時頃に災厄の募集をかけた
ナベキチさんが行くという返事をもらい私はツイッターを閉じた

私はこう思った
「ナベキチさんがメンバー集めてくれるから大丈夫だろう」

そして25時頃・・・・

ナベキチさんと合流した
私「メンバーどうしようか?」

ナベキチさん「え?」

ナベキチさんはこう思っていた
「きっともうメンバー決まってるから大丈夫でしょ」

悪い意味で以心伝心
焦る2人・そして無情にも迫るメンテ時間

そしてメンテ時間まで@40分
私たちは早急にメンバーを集めた
メンテ前だろうか・・・・
インしてる人が超少ない
はますーさんが災厄のオートマッチング行く前に確保
ナベキチさんがベクホさんを確保
そしてゼクさんに声をかけたところ
ステラさん・まきなみさん・ハレルヤさんを確保してくれました

新旧行く予定だったんですが残り30分だったので真だけ行くことに
まぁ・・・バタバタ募集をかけたので真だけ行けただけでも御の字です
本当に急に誘って申し訳ありませんでした!!

次の日・・・
ツイッターでオタムさんから行けるという返事が来た
そして行く直前・・・・









またメンバーが足りない
昨日の事を全く活かせてないマァリンさん
トエさん・さくやさんを誘い残り4人
トエさんがなちゅさん確保
さくやさんがまりんちゃん・おゆうさん確保
私がルイートさんを確保

まただ・・・またバタバタで集めてしまった・・・
今回は真旧行けたがだがやっぱりバタバタだ・・・
今回も急にお誘いしてしまって申し訳ありませんでした!!

ポチッと押してくれたら反省が活かされます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで反省が活きます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

災厄人気ないのか・・・?
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

いや、日にちと時間が・・・
昨日も突然でしたねw
でも楽しめたし、メダルも特訓ももらえてうれしかったです♪
言葉にしないと伝わらない事も・・・
あかんて、キャッチボールで特大ホームランしちゃw

その時間だと、彷徨ってる事が多いかも。
誰か経由でないと誘えないですけどね!(´Д` )
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
うん・・・リアルを大事に!!
時間空いたらいこう!
みきさんコメントありがとう(^O^)
本当にごめんねw
また誘うから覚悟しておいて^^
黒いリンゴ酢さんコメントありがとう(^O^)
思いっきり場外ホームラン級だったねww
さくやさん経由で誘ってみるよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

