| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
そうだ・・・パラ用の宝珠を手に入れよう
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

242401755.jpg
うーんいい天気ですね~
眩しい朝日が今日という1日を知らせてくれますね
それと同時に

GWは終わりださっさと働け社畜共という残酷なお知らせでもあります
はい。社畜の皆さま今日も頑張って会社という檻に行きましょう

たたむんじゃ!

今回から実装された達人のオーブ皆さんもとうにご存知ですよね
石板に宝珠を埋め込んで自キャラを強化させるという
某RPGのマテ○アシステムです
宝珠も様々な敵が落としますが宝珠の効果はバラバラです
マァリンさんも一段落が付いたので宝珠狩りをし始めました

やっぱりねメインのパラ用の宝珠が欲しいんですよ
まず狙う宝珠は
禁断のおもさ・ふんばりです
ふんばりはおもさ+2にしてくれるパラにとっては素敵な宝珠
禁断のおもさはおもさが1上がる代わりに移動速度が2%ダウンします

ふんばりと禁断の重さが同時に狙えるトロルを狙います
真のセレドットなら個体数も多いですのでお勧めします
因みに補足として
ふんばりは炎の宝珠禁断のおもさは風の宝珠となっています

まもので呼んでもいいですが特訓2Pもらえて個体数も多いので特訓させたい職でもいいですね
ちいさなメダルも出るのでレア箱が出たらかなりおいしいです

マァリンさんの理想
短時間でに炎・風の宝珠が出る→ふんばり・禁断のおもさが出る→うまー!!
完璧です。隙もありません。
まさに
82f68c15619f104f3b514b766e129e02_400.jpg










マァリンさんの現実
3時間以上粘って炎・風の宝珠が出る→不屈の闘志(HP+)・会心(会心時ダメUP)
1200136251109.jpg


理想はあくまで理想。現実と言うのはとても儚く残酷です
でもその後数回やって禁断のおもさは出ました
トロルも飽きたのでターゲットを変更
同じくふんばりの宝珠を落とすビックモアイに切り替えました
こいつは弱いのでまものでたくさん呼んだ方がお得です
こいつも1時間以上粘りました
そしてようやく念願のふんばりゲットしました♪
長かった・・・辛かった・・・
ですがこうしてようやく手に入れることができたのです
これでおもさが400越える・・・グラコスもマジンガも押せる・・・

そして・・・・・










石板の穴にハマらないというフィニシュブローを決められました




ポチッと押してくれたら皆さんの石板にはちゃんと当てはまる宝珠が出ます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで短時間でお目当ての宝珠が出ます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


足りねーよ・・・メダルが足りねーよ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ドンマイ・・・
下には下がいるから・・・
私は2時間かけて手に入れた宝珠を捨てちゃったよ
はろぉー(・ω・)ノ

重さもあるけど、みのまもりとか仁王立ち
会心完全ガードとか、他にも盛り沢山だよー(白目
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
それも相当凹むね・・・
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
みのまわりとにおうだちって完全コロ仕様の宝珠だからパスかなw
欲しい宝珠がありすぎて死にそうです・・・
さすがマァリンさんw
オチもつけてくれてありがとう^^

自分の持ってる宝珠ですか?メタルトラップですけど・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
綺麗なオチだったでしょw
リアルで穴空いてねえwwwって言ったもんw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

