| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私の週末プレイスタイル
こんにちは♪マァリンです。
私は明日は休みなので、私の週末プレイスタイルを紹介します♪
仕事が終わってお風呂に入り、遅い晩ごはんを食べてマイルームにダイブします。
そしてここで用意するのが…カフェオレです
(^ω^)
カフェオレチューチューしながらプレイしています♪
そしてオールでプレイします♪
寝落ち覚悟でやってますb
そして6:00から日課して寝るという、
駄目人間スタイルでやっています♪
何処かで私を見つけたら
「ファイトー!!」と言ってくれたら
「いっぱーーつ!!」と言い返します♪
声かけてくれたら私も元気になるので遠慮なく声かけてくれたら嬉しいです♪
寝落ちしてたらごめんなさいw
ですが…寝落ちは正義であり文化です♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

寝落ちは悪くありません!!
体力回復という成分があります!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私は逆ですね(^^)夜に弱いので、1~2時くらいに寝て朝5時頃にインしてそのまま1日中(^-^)

次の日が休みだと、力が沸いてきますよね!(主に遊びの)( ̄▽ ̄)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
次の日休みはテンション上がりますよね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

