| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ver3だよー!冒険者集合!!
246151131.jpg
みんなやっほー リーネさんだよ~
ver3始まったね~
今回合成レベル上げ目的でいっぱい冒険者が来たけど~
リーネさんに言わしてもらったら
皆金づ・・・
これ以上言うのはやめてこう・・・

242414945.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!
ver3始まりましたね!いや~初日は相変わらずお祭りですねw

さっきのリーネさん実はマァリンさんです。
種族服もらえるNPCから魚の服をもらえば・・・

246068493.jpg
皆になじみ深いリーネさんや

246151973.jpg
一番最初の時のリーネさんにもなれちゃうのです

これをツイッターで送ったところ沢山のRTやお気に入りをいただきました
本当に皆さんありがとうございます♪

気になったのは
うわw似てると思ってしてくれたのか
あれ?なんだろ・・?本人じゃないのに殺意が湧く・・・
と思って押してくれたのかは怖くて聞けませんww
でも本当にリーネって愛されてるんだな~って思いましたw
この場でですが本当に沢山のRT・お気に入りありがとうございました♪
押してくれた方はきっとリーネさんにいいの付けてもらえるよ!!(多分)

まぁ初日の動きなんですが
髪形を見に行くため美容院に行きました
どんな髪型が追加されるんだろうか・・・
楽しみの一つですよね
そして髪形を見た結果・・・・










pvSR9.jpg
ってなりました
何故なんだ・・・
何故魚と人間は使いまわしなんだ・・・

ぶつくさ文句を言いながら目玉である踊り子転職クエに行きました
サクッとクエが終わってサクッと転職して
サクッとカンストさせちゃいました
メタキンってやっぱすごいっす・・・
パネェっす・・・

そして追加防具を見に行くためにバザーへ
やっぱりね最初に揃えちゃうパラ用の装備の騎神シリーズを購入
足も重さ+45を買いました!
後悔はない・・・後悔は・・・(お金なくなったけどさ・・・・泣)

246164074.jpg
マァリンさんこうゆう鎧を待っていました
この重厚感ある鎧がたまんなく好きなんです
FEシリーズのジェネラルみたいな鎧が好きなんですよ
頭はドレアしましたが他は一切いじっていません

後は宝珠集めたりなどしていました
始まったばかりで色々やることもありますが皆さん楽しんでいきましょう!!


ポチッと押してくれたらきっといい合成結果付けてくれる!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらもポチッで良い効果が付くよ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アプデ前にアクセ全部合成しちゃって合成できないバカがここにいます
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

初日は踊り子とリーネチャレンジだけして
風邪引いてノックダウンしてましたσ(^_^;)

複垢はホクホクな合成結果♩
メインの私は・・・お察しください・・・T^T

という訳でリーネコスのマァリンさんに会いたいなぁ
ナニモシマセンヨ?ワタシヲシンジテ?
で、合成結果はどっちだったんですかっ!?
レベル低くたって理論値アクセができたのならいいじゃない(*^_^*)

あいだみきお
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
待って。それって私を殺る気マンマンじゃない?
みきさんコメントありがとう(^O^)
・・・・私に理論値ができるとでも・・・(泣)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

