| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ver2最期のあいさつ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(。・ω・)

いよいよ明日となるver3
その前にver2での最後の記事とさせてもらいます
今回はね総評とver3での目標とさせていただきます

大雑把に言えばver2は色々と満足なverでした
目標であったパラ8災厄・パラ4悪霊
目標であった事の実現
ver1では不可能じゃ無かった事ではないでしょうか

また金策・レベル上げなどプレイヤーがやりやすくなったのも大きなポイントだと思いました
マァリンさん的に1番の思い出と言うのは
沢山の人たちと出会えたことです
人と出会うことは財産です
マァリンさんは大きな大きな財産を手にしました
本当に色々な方達と出会って本当に良かったと思います

そしてver3の目標としましては
ブログを見てくださった皆さんは分かると思いますが
後半の記事はただただダラダラとなってしまったのは反省しております
ver3ではもうちょっと骨太な記事をお届けしたいと思っております

そして基本誘い待ちなマァリンさん
ですが今回からはね暇な方がいれば色々誘っていきたいと思います
ボスしかり金策などですねw

短い記事ではver2の最後の挨拶とさせていただきました
では皆さん明日また会いましょう!
んじゃ。またなっ!

ポチッと押してくれたら明日とても素晴らしいドラクエライフが始まります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで新たな旅が始まります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

242403715.jpg
ではver3で会いましょう!!

挨拶 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

はいは~い^^
バージョン3届いた連絡が嫁からありましたので、今日帰ったらさっそくインしますよーー
また一緒に遊んでくださいね~♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
こちらこそまた遊びましょう!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

