| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ver3に向けての準備
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ゚д゚)ノ

ブログの方では本当に久方ぶりですw
仕事が忙しくなったのが要因ですが・・・・
まぁ愚痴なんかこぼしても仕方ないのでいきましょう!

たたむんやーー!!

838_003.jpg
いよいよver3の情報が入ってきましたね
詳しい方は広場からご確認ください

もう皆さんver3の移行準備に取りかかってますよね
そういうマァリンさんもできる限りの準備は行っています
とりあえずやっておいた方がいいのが

・レンダーシア討伐は終わった後は報告せずにver3で報告
・ピラは行かないでこれもver3で行く
・討伐も前日分のやつは報告せずこちらもver3で報告
・獅子門の石の登録・獅子門でログアウト
・メタル迷宮チケ踊り子用の武器も持ってるといいかもしれませんね

試練はやっておいて問題はないと思いますが
試練で手に入れたアイテムを売らないでとっておくくのもいいかもしれませんね
錬金釜で錬金できるアイテム次第ではいいものに化ける可能性がありそうですからね

合成もver3で合成した方がいいでしょう
理論値がすぐに欲しいといった方は欠片現物を貯めておいた方がいいですね

一番大事なのはver2をクリアしていること・スタンプカードが光ってるクエストを終わらせてること
ストーリーやクエストを終わってないことにはver3をプレイできませんので要注意
※夢幻編は対象外

上記の事をやっていれば少しばかりスムーズに事が運ぶのではないかと思っています
後はver3までにレベル・特訓カンストさせたり金策したりしてver3を待ちましょう

ではあでぃおすぐらっしあ~
ポチッと押してくれたら当日メンテないかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマタメンテがないかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゼノブレクロスとドラクエⅩでGW満喫できますな

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんは傾き者だから、当然やっておいたほうがいい準備なんてやってないですよね!!
ちなみに自分な~んにも準備できてません^^
イン?してません^^
GW?
あぁ、社畜達の祭典の事か・・・
え?ゴールデンワークの略でしょ?

当日ログインできるか怪しい(´Д` )
ゴールデンウィーク・・・?
どこかで聞いた事があった様な?
りんごさんの言うゴールデンワークなら・・・
30日から夜勤スタートだぜぃ!ひゃっはー!T^T
みきさんコメントありがとう(^O^)
私ばっちりやってたよ!b準備は怠っちゃいけん!
忙しかったからインしてないかったのw
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
ゴールデンウィークの間違いじゃないかな^^
マァリンさんウィークですw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
マァリンさんはゴールデンウィークですからww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

