| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
空へ(パラ版)
516WVWXRm2L__SY300_.jpg
大武遍者だと~!!
なんと恐れを知らぬたわけめがっ!


242419719.jpg
これは大ぶへん者と読むんじゃない
大ふべん者と読むんだ!


242412445.jpg
このマァリンの相手になる奴がおらんで
不便で不便で仕方がないってことよっ!



242401755.jpg
太陽 東(ひむかし)に昇り

242418969.jpg
この肩を超えて 路(みち)に影を描け

242403879.jpg
咲いて散るのが花なら 儚く散りゆく前に

242403715.jpg
狂い咲かせてみせましょう

242402336.jpg
天下無双の強者(つわもの)

242404423.jpg
泡沫(うたかた)の乱世(よ)を駆け行(ゆ)く 向かい風を切り裂き

242412514.jpg
最期まで貫いて

242414105.jpg
信じたものはパラならば

242414945.jpg
強くなけりゃ

242416172.jpg
愛も

242415799.jpg
夢も

242416035.jpg
守れはしない時代だから

242415206.jpg
雷(いかずち)のように 名を轟(とどろ)かせ

242419632.jpg
我はパラと

242419487.jpg
明日へ

(元ネタ:真・花の慶次 導入歌 空へ)

この傾奇者が!と思ったらポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

慶次みたいな存在になりたい・・・
マジでかっこいい・・・

というかドルボで馬の実装はよ

紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

馬ね!!
そしたら、赤く染めて赤兎馬にしちゃうわ~♪マァリンさんはもちろん松風だよね~でっかい馬じゃないといかんね!!
新しくでたパチンコ慶次400ストレートで心が折れました・・・
傾ききれませんでしたぁぁぁ
みきさんコメントありがとう(^O^)
呂布になるんですなw
いつ触角付けるのかなwkwk
今回の慶次は傾奇まくりですw
どっちの意味でw!?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

