| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日から使える!?パラの無駄知識
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(゚Д゚*)

今回は久しぶりにパラの事についてね書きたいと思います
パラ関連の久しぶりでこのブログの趣旨を忘れてた気がする・・・

カツオのたたきと本編へたたむのどっち?
本編にたたむんよー

今回は旬は過ぎてしまったスキル150のお話です

もう取ってる方は多いんじゃないかと思います
たたかいのビートがつえーー!!
ウォークライつえーー!!
メラガイアー・ドルマドンのモーションいっしょー!
フェンリルアタック?なにそれ?

と色々な意見がありますが
マァリンさんはねやっぱりパラの150スキルの聖騎士の堅陣を取りました
24193b24.png

効果は知ってると思いますが1度だけダメージ無効という効果で
チャージ時間60秒とまぁ特徴がないように見えます
でもこれのいいところは発動までの時間が少ない事
危ないと思って使っても間に合うのが強みです
※時間が経てば堅陣の効果はなくなります。聖女より短め

そしてこれについてあまり知られてないんじゃないかなというのを見つけました
多分これ知ってる方多くはないんじゃないかなと思います
1度だけダメージがを受けたら堅陣の効果は消えます
ですが異例あって

盾G・会心G・みかわしでは効果が消えないんです
簡単に言えば
ダメージを受けてなければ効果が消えないんです
(※ダメージ1とかは効果が発動します)

これに気づいたのは強ボスだったんですが
にわかに信じがたかったので色々試してみた結果こうゆうふうな結果になりました
あまり目立つようなスキルではなかったので発掘してみたら
まぁなんともいいスキルではないでしょうか
パラやってる方なら取っておいた方がいいかもしれません

これなら盾G+の錬金もあれば多少なりとも効果が延命できると思います
以上使えるかも!?なパラの無駄知識でした

参考になったぜ!やへ~と思った方は押しちゃってください
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもやべこれ使える!こんなのよく見つけたなwwwと思った方も押しちゃってください
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

やっぱりこうゆうマニアックな記事書くの好きだなwww
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

堅陣とってから人が居る時間にイン出来てないので
そういう効果があるのか〜ってためになりました
テキトーな強ボスで試してみようかな

追伸 ヒストリカ当てましたb
パラスキルはパッシブのとこで止まってます・・・
スキルポイント足りないよぉ(;_:)
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
こうゆうのってちゃんと使わないと分かんないからねw
プスゴンお勧めだよ~一番試しやすかったね
ヒストリカくれるフラグですね。分かります
みきさんコメントありがとう(^O^)
全職カンストさせようか^^
マァリンさんもスキルP足りなくて泣き見てる・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

