| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
パラバカの悪夢
241028199.jpg
待ちに待った時が来たのだ。
多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に
再びパラディンの理想を掲げる為に!
パラ4成就の為に!

241028153.jpg
アストルティアよ!私は帰って来たっ!

241028932.jpg

どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

いや~皆さん久しくございます
先週はめっちゃ忙しかったです

疲れが溜まる→気力なくなる→ゲームしようと意気込む→寝落ちする
というサイクルな感じの先週でした
今週は少し落ち着いたのでまた復活してまいりました

後新社会人の皆さまへ一言
ようこそ。社畜の世界へ

やっばw久々にこの人見たわwwwと思ったらポチりなさい
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもこの人生きてたのかwwwと思ったら押しなさい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

みんな待たせたなっ!(スネーク風)

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

待ってたよっ!!
って記事短っ!!
リハビリですよね・・・(=_=)
徐々にエンジン温まってきますもんね~♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
何事も最初からフルマラソンはきついからねw
マァリンさんならいきなりフルマラソンいけちゃうよ^^
(*^_^*)
大けがしちゃうからwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

