| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やるしかないよね?
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです∩( ´∀`)∩

最近完全にドラケのモチベが下がっております
いわゆる
倦怠期というやつです

restaurant3.jpg
うん。これはケンタッキーだね
これはおいしいだけですからね
これじゃありませんよ

休養になるかもと思ってシアトリズムDQ買いました
やって数時間後・・・・・




o0400057012683863061.jpg
モチベ少し回復
まぁ・・・たまには歩いてティアを隅々まで調べて絶景ロケーションを探す旅でもしようかな

tatami.jpg
畳見ますか?いいえ。たたみます


昨日は
banner_rotation_20150323_001.jpg
これが配信されたということなので仕事終わりに行ってまいりました
やはりダーマには大勢のプレイヤーさんがいましたね
マスターからの最終試練一言で言うと

お前やっぱりバカじゃないのか?と言いたくなりました
まぁやった人なら分かると思いますが多分私と同じことを思った方もいるでしょう
なんとかね勝ってスキル150解放しました

そんななかねツイッターでも一際異才を放っていたのがきょくげいスキルの150でした
戦闘開始時に使えて尚且つ周囲の味方にバイキかかる
しかもギター持って歌うという・・・

ギターを持って戦いで歌う・・・・
あの人じゃないですか!!!!
basarad7_400x400.png

熱気バサラじゃないかですか
これはやるしかない・・・
マァリンさん形から入る方です





237957411.jpg
戦いなんてくだらねぇ!俺の歌を聴けっ!!
やっばい超自己満
気分は完全にFire Bomberです
なくなりかけてたモチベもこれのおかげで急に回復です
開発陣の中に絶対マクロス好きがいるなと思いました

ポチッと押してくれいいんですよ^^
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッてくれていいんですよ^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

過激にファイヤーーーー!!!!!

スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

突撃ラブハート!プラネットダン(以下略)
早く150解放しなくっちゃ!!
それより畳ブームですかw??
連続で畳が飛んでますね~^^
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
ホーリーロンリーライト!パワートゥザードリーム!トライアゲイン!
ダイナマイトエクスプロージョン!
みきさんコメントありがとう(^O^)
ただ、たたむと畳をかけただけという・・・
深い意味なんてありませんw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

