| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
貴様の因果私が解き放つ!!
こんばんは♪マァリンです。

私の指輪はソーサリー魔導輪ザルバが付いています。


ザルバ「おいマァリン…俺の紹介はいい、それよりホラーの気配だ」
マァリン「場所は何処?」
ザルバ「グレンだ。急げマァリン邪気が強くなってやがる」

私は急いでグレンに向かった。

ザルバ「マァリンここだここからホラーの気配がする」
マァリン「ここは宿屋よ。何故ここにホラーが・・・」
ザルバ「さあなーだが気を付けろよマァリン…邪気はかなり強い」
マァリン「わかった…」
私は奥へと進んで行った。

ビョルン「おかえりなさいませ。さぁ・・・あなたにこの1枚が…」

マァリン「貴様がホラーか…」
ビョルン「まさか…魔戒騎士か!?」
マァリン「貴様の因果私が解き放つ!!」

ビョルン「来るがいい魔戒騎士!!」
マァリン「はぁあああああ」
私は7枚の福引き券を使った!!
結果は・・・
8等6・6等1
ビョルン「バカな…コインが出ただと…
あの方の秘術を授かったのに…」
マァリン「我が名はマァリン!!魔戒騎士だ!!」
こうして私は因果を消滅する事に成功した。
ザルバ「マァリンまだ邪気は消えてないから油断するなよ」
マァリン「わかってる…」
ザルバ「なぁマァリン。お前は秘術とは何か分かったか?」
マァリン「コインが出る確率を変える事でしょ」
ザルバ「気を付けろよ…まだ秘術を使う奴がいるからな」

次回予告
マァリン…また秘術を使う奴が現れやがった。気を引き締めろよ。
次回 -秘術-
甘い誘惑には棘があるぜ

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

初めての長文疲れたw
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ビョルンからコインを手に入れるのに、最低10枚は使う私・・・(TT)

おのれビョルン!!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ビョルンは私の天敵です。
奴とは真の決着をつけたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

