| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今回もまたちょっと前の事
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ゚д゚)ノ

皆さんもうもらいましたか?
796_001.jpg
マァリンさんももらいました

イメージ図はこんな感じです
796_002.jpg

実際にやってみると
237608198.jpg
ゴマすり棒持っています
見てください。こんなに楽しそうにゴマすり棒を振っております
詐欺じゃない・・・?


tatami.jpg
たたみ飛びます

ヌンさんから急に無言で仲間申請飛んできました
何事!?と思いながら仲間になると
ドレアム行くそうです
さて・・・リベンジ戦です

何度か負けたんで構成を練り直して挑みました
そして辿り着いた構成が
バト・道具・レン・魔2・僧3
火力も備えスタンで動きを封じ回復も万能的と攻守備えた構成です
危なげな場面もありました
でもそこは押し切って
236482051.jpg
勝利しました♪
最後おいしいところはヌンさんが締めましたw
けどリベンジ大成功です♪
皆さん本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした

次の日はチムメンと一緒に行きました
前回の魔法構成とは逆に物理構成で挑みました
バト2・魔法・魔戦・道具・僧3
こちらは火力特化です
スタンで動きを封じFBを絡めてダメを与えていきます
こちらはかなり負けました
惜しいとこまではいくんですが
グランドクロスやら僧侶を集中的に狙うなどとハプニングだらけでした
そこも何度も乗り切り・・・・・
236597520.jpg
勝利♪
危なげな場面も立て直し成功し見事勝利まで運べました

ドレアムは神経すり減りますが楽しいですねw
リプはマズイですがね

ポチッと押してくれたらドレアム勝てますよ!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでドレアム勝てるようになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次はパラ入りドレアムじゃ!
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

順調に勝ちパターンを掴んでますか!?
早く行ってみたいな~♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
魔法のが早く終わる感じだったね~
物理はガードされるけどスタンが大きいイメージかな

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

