| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちょっと前の事を
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ

日曜日久しぶりに高額討伐引き当てました♪
買っていただいた方本当にありがとうございました♪

では本編を温めますか?いいえたたみます


ちょっと前に遡ります
いざワープ
012.jpg


はい。ピラ9に挑戦してきました(まだ実装されて間もない時です)
789_007.jpg

今多くのブログで攻略法が取り上げられてます
そちらを参考にした方がいいとも思いますがこちらは結構楽・・?な構成で行きました
バト3・僧という超前衛的PT

この人並みに超前衛的です
4e8f4ff3.jpg

皆さま知っての通り1~8のボスが出てくるいわばボスラッシュです
順番も1→2→3→4→5→6→7→8→9で出て来ます

こちらの攻略法は
・1~5までは両手3人で殲滅
・6~9はスタンを駆使して殲滅

という単純なものです

注意しなくてはいけないのが
先に2のボスである象さんを先に倒すことです
順番に倒して行ったんですが何かとはげおたが厄介でした
先に倒せば案外楽に行けました

問題は8のファラオ夫婦
ここを乗り切ればもう少しでクリアです
これは運との戦いです

9も召喚をキャンセルできれば怖くはありません
(太陽神の鉄槌もキャンセルできますタイミングは恐らくテキスト出て1~2秒後)

何度死んだでしょう・・・
何度ゾンビになったことでしょう・・・・
何枚葉っぱ消えた事でしょう・・・・
挫けなかった。めげなかった。そしてそれが・・・・
勝利へと生まれ変わりました♪

もしね9層クリアできない・・・という方よかったらこれで行ってみてください
何度もトライする必要があるかもしれませんが頑張ってください!


ポチッと押してくれたらマァリンさんの士気高揚します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで9層クリアできるかも!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログ暫くサボってたって?
いいじゃないか 人間だもの by○○ヲ
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ピラ9クリアおめでと~~
8すらまともにクリアできないでいるので、9は行ったことすらなかった・・・
最近アストルティアで前を行く人との距離感が遠すぎて付いていけないw
ブログさぼっていたんですねw気づかなかったです^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
マイペースでいいんじゃないかなw
サボってました。ええ・・・サボってましたとも・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

