| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
失意そして誓い
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ・ω・)

236132039.jpg
知の祝祭でなんとか盟主に会えました♪
2問間違えのギリギリでしたけどねw
次あるときは全問正解だ!!

yjimage.jpg
あたたたたたたたたたむんだっ!!


810_004.jpg
昨日配信された夢現篇 最終話「悪夢の終焉」

ついに夢現篇の最後です
もう情報があるようにあのダークドレアムと戦う事となります
マァリンさんもうワクワクしてましたパラで攻略するんだ
その思いを胸にこの日を待ち焦がれていました

そして昨日フレのてつさんからドレアムのお誘いを受け行きました
この時のマァリンさん一切情報なんか見ていません
どんな攻撃をやってくるんだろうか?
キャンセルのタイミングはどこだろうか?
それを予測しながらどう立ち回ろうか?

と色々考えてみました

ドレアム前にザコ戦が3戦ありそこを終えればドレアムです
ドレアム戦が始まります
ダメも相当痛いです
下手すれば瞬殺されます
ここでマァリンさんは知ることとなったのです


パラがいらないんではないかということに
2戦目は黄色になった途端に大暴れしだします
グランドクロスを乱発
即死級の技を連発で使われたら全滅します

ドレアムの技は現状全部キャンセル不可
しかも制限時間20分しかない為火力も重要になってきます
パラで行ったとしてもスタン要因かパラガからのおうだちということしかできませんでした

そして出た結論は
ドレアムにパラはいらない

またあのパラいらないそんな時代に戻る気がしてきました


またしばらくパラ暗礁時代に突入するかもしれません




ポチッと押してくれたら











まだ終わってはおらん!
fphoto204.jpg
d0197862_0205087_20140506140602390.jpg


昔のマァリンさんならそのまま別の職になってました
でももう恐れるものはありません
パラ8災厄・パラ4悪霊までやってのけました
ならパラ入りドレアムもやってやろうじゃないですか
そして今ここに誓う


パラ入りドレアムを果たして見せる
もし協力してくれる方いましたらご一報ください

ポチッと押してくれたら必ずドレアムパラ入り成功します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでパラ入りドレアム成功します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

天下無双の槍と共にドレアムのもとへといざ参らん!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

参加したいけど火力がなぁ・・・とりあえずヘタレ枠(補欠)に入れといてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
パラ構成はないこともないみたいですよ?
パラ道具魔魔魔僧僧僧でイケるらしいです


パラ8は無理・・・かな?w
単純にまだ終わってないから一緒に逝きたいです・・・
さくやさんコメントありがとう(^O^)
なら別の職で来ちゃいなYO!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
その構成で行ってみようか・・・
パラ8は絶対無理だねwww
みきさんコメントありがとう(^O^)
時間あったら一緒に行こうかw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

