| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
傾奇御免
235486136.jpg
九品蓮台に至らんと思ふ欲心なければ八萬地獄に落つべき罪もなし
天下無双の槍と共に傾奇御免といざ参らん





235465417.jpg
ぺーんぺーん

235465480.jpg
ア「ううう・・・くっ」

最終話 決死のグランゼドーラ城の巻

いざ、アリオス王の前で傾き通さん。

235465890.jpg
ア(試すか・・・)

235465640.jpg

235465480.jpg
ア(い・・・今のは殺気!!)

235465640.jpg
マ(ちっ・・ばれたか!!)

235465480.jpg
マ(アリオス王がいくさ人の顔になったわ!!)

235466818.jpg
マ「はいどうも」

235465480.jpg
ア「まず座れ」

235466818.jpg

235467023.jpg
マ「はあ~~~」

235469183.jpg

235467129.jpg
ア「で なぜだ」

235467023.jpg
マ「さて・・・!?」

235470596.jpg
ア「何びとかのためか!?」

235469517.jpg
マ「まさか ははは 強いて申せば」

235469899.jpg
マ「意地」

235470596.jpg
ア「意地・・・? 傾奇者の意地と申すか」

235469899.jpg
マ「人としての意地でござる!」

235470858.jpg
ア「その意地 あくまで立て通すつもりか・・・!?」

235467023.jpg
マ「やむを得ませぬな」

235470858.jpg
ア「立て通せると思うか!!」

235467023.jpg
マ「手前にもわかりませぬ」

235465890.jpg
ア「見事傾いたものよ!!大儀であった!!」

235485433.jpg

無事にver2のストーリが終わったのでやってみたかった記事です
ええ完全に自己満です

ポチッと押してくれたらマァリンさんどんなことでも傾奇通しますよ
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさん色んなところで意地を貫き通します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

大儀の言葉頂戴仕った!!

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

先日ラーメン屋さんでちょうど愛増版(?)でその回を読みました^^
そんなデカイ槍じゃなく、短剣持たないとですよ~(*^_^*)
無事に傾奇御免状はゲットできたのかな?
あ、次は百万石の酒をお願いします( ゚д゚)
みきさんコメントありがとう(^O^)
私に旅芸までパラのコスしろと申すのか・・・
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
無事に頂戴したよw
百万石の酒難しすぎるってw
人足りないからww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

