| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
超熟成
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ゙

春眠暁を覚えずという言葉がありますよね
それの影響でしょうか
寝落ち率跳ね上がってます
マァリンさんらしいちゃマァリンさんらしいんですがねw
んじゃ本編いっちゃうよ!

フレの皆さまスペ福くださってありがとうございます♪
ほんとう皆さん運がいいですな~
マァリンさんもその運のよさにあやかりたいです

スペ福引けばまぁ当たる当たる5等
カード祭りです
マァリンさん玉欲しさにガイア選びます
そして気づけばね鞄の中に
ガイア10枚以上となってました

圧迫されたカードの中にひっそりとあるマジンガーのカード
見たら残り30分
カードが多すぎてねドラキーがチリンチリン鳴るんですが
どのカードか分からないという罠です
慌てたマァリンさん
はますーさんに消化の手伝いを要請しました
そして暇してそうだったリンさん
はますーさんが誘ってくださったアストリアスさん
と共にマジンガーへ

ガリガリ攻めてガリガリ死にました
まぁそんなこんなありながらも
234547273.jpg
わっしょーーい!!
勝利の
283458.jpg

をやった後で
234549018.jpg
サンマ行きました
惜しくも負けましたw
最後は福の神で〆て終わりました

その後リンさんからガイア誘われて
レシムさんを呼びました
リンさんはシャケのキリさんを呼びガイア持ち寄り行きました

今じゃガイア1分代で倒せます
あんなに必死で戦ってた頃が懐かしいですね
4戦行って欠片4つ
泣きの1戦も見事に欠片1
まぁ・・・なんとも消化不良な終わり方でしたがとても楽しかったです♪

ポチッと押してくれたら皆さんの鞄はカードで圧迫されません
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでカードで泣くことがなくなります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あれ・・・ガイアがまた10枚くらいに戻ったよ
なんでだろうね・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ガイアは使ったら使った分返ってきますよw
カードが当たるだけマシですよっ!!
自分は白と薄い緑と水色しか見てません(=_=)20枚引いたのに、香水が2個であと残りその3種類・・・スペふくはどんでん返しもないから、でた瞬間絶望です><
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
マジで!?
そんなんならガイア熟成させておこw
みきさんコメントありがとう(^O^)
スペ福にも昇格あればいいのにね・・・
私も8枚引いて8枚小瓶とせいすいがあったよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

