| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恐怖の双六
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ゚Д゚)

一生懸命道具作成に励んでおります
毎日毎日ハンマーをトンテンカン
目標は虹のオーブ10回打って6回大成功させたいです!
まずレベルを上げんとな・・・

本編へダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

先週の金曜日の事です
仕事が終わったマァリンさん
お風呂に入ってゆっくり1日の疲れを取り、アストルティアにインしました
インして挨拶した直後に
ヒカリさん「さぁ行きましょう」

はい双六に強制召集されました
ツイッターではね仕事で遅くなるから無理かもと言っておいたんですが
k_img_render.jpg
こんな感じらしいです

つまりマァリンさん強・制・参・加

ユキアネサさん邸の扉を開けたくなかったです
覚悟を決めて入ります
(写真撮ってたつもりだったんです・・・写真がないので他の画像でご了承ください)


重々しい扉を開けた・・・
そうまるで中は狂気と欲望がうずまく場
bobobo01.jpg



と思われたが予想を裏切るキャキャキャウフフな感じの会場であった
メンバーも揃っていて完全に見学コースの流れ

勝ったな
gendou2.jpg

ゲンドウばりの余裕の謁見
しかしここでラズリさんとペアを組んで参加することに

5158510e9cfa42bd5a457633b111face.jpg
完全に高みの見物から一転まさかの参加することに

腹をくくろう・・・
そう覚悟を決めていざ戦場へ・・・

ラズリさん禁断のポエムマスに止まりました

ああ・・・ここにまた1つ大火傷を・・・
ラズリさんに敬礼!
img02914989zik0zj.jpg




それをいともたやすくやってのけたラズリさん
ラズリさん
3820_movie3.gif

そして私の番に
ポエムは回避できた
それだけでマァリンさんはかなり気が軽くなりました
そう・・・私はもう絶望する必要はない!
20110422093208ba5.jpg

ええ・・・完全に忘れてました
エアーデートマスの存在に
まさかのエアーデートマスに止まりました
ここも腹をくくりました
内容は・・・・初デート
甘いピュアな心を持って演じたマァリンさん
審査員から強制ストップ出ました

審査員からの一言が
「こんな初デートいやや」
気になった方は是非ユキアネサさんに聞いてください
私に聞いても一切お教えできませんのでご了承ください

双六も佳境に入り気づけば3時
22時から開始しています
5時間も双六で遊べる大ボリューム
61Q5CNPVRVL.jpg
これも真っ青になるくらいの大ボリュームです

そして見事みんなゴールできましたw
長い時間本当にご苦労様でした♪
232742614.jpg
(撮った写真これだけなのは内緒)


今回は身内を集めてやりました
本番当日は更なる盛り上がり大火傷に期待しましょう♪

ポチッと押してくれたら双六大成功しますよ
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらもポチッで双六大成功と大火傷が待っています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

エアーデートまだ続きがあったのに・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

いっぱい画像持ってますね^^(どこから拾ってくるんですかw)
2枚目のカイジもどきヒドイですw
すごろく楽しそうですね~♪(見てる分には・・・)
なるほど、愉悦のサイコロゲームだったか・・・
あ、見てるだけでいいでーす( ゚д゚)
楽しそーw
ぜひ観覧したいですねw
(やったら火傷しそうだわw)
みきさんコメントありがとう(^O^)
見てる分にはいいけどねw
見学に来た瞬間に強制参加させるからねw
クロイ・リンゴさんコメントありがとう(^O^)
え?参加するんでしょ?
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
楽しいよ~是非参加しよー

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

