| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
別れの時
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです壁|●´∀`)ノ))

アプデ始まってから早数日
アプデの事を何一つ書いてないマァリンさんです
書いたのってホワイトデーのイベ紹介だけという低落っぷり


20150205225325.jpg

本編へ参るぞっ!

時は数日前
232543591.jpg
ユ「やあ。マァリン作業は順調かい?」

マ「マスター話がある・・・」

マ「私はここを去ることを決意した」

ユ「マァリン!それは本当かい!?」

マ「ああ・・・」

ユ「君みたいな職人がいなくなると寂しくなるね・・・」

マ「私よりも優秀な職人はごまんといるさ」

ユ「そうか・・・今までご苦労だったね。おつかれさま・・・そして・・・ありがとう」

232543903.jpg
マ「お世話になりました!!!」

232543983.jpg
こうして私は裁縫ギルドを巣立った

そして数分後
232544050.jpg
マ「はよ虹のオーブ作らせんかいっ!われ!!」
ということで道具職人になりました

そして強ボスという日課を犠牲に一心不乱にハンマーを叩きました
全ては虹のオーブが作りたいが為に・・・・

そして見事レベル35まであがりました♪
170万あったのに30万しか手元に残っていません
ですがいいんです
地道にオーブ取って虹を作ったり、職人道具作ればいいんです
使ったら稼げばええんよ
それくらいな気持ちで金策頑張りたいと思います

ポチッと押してくれたら虹のオーブ大成功連発かも!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで奇跡のハンマー大成功連発かも!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

計算が苦手なマァリンさんでも頑張れそうです
なによりマスター・バルクスが渋かっこいい・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

ようこそ冥府魔道の道具鍛冶へ!

大儲けはしにくいけど、ちまちまは稼ぎやすいカモw
どこが渋かっこいいw??
人の好みはそれぞれですが・・・^^虹のオーブできたら買いに行かせてください!!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
いらっしゃいました!
確かに銀とかならいいおこずかいになるねw
みきさんコメントありがとう(^O^)
セリフが超カッコいいんよ
渋みがあってねw
今まだ虹大成功できてないからできるようになったら開始しようかなと思ってるよ
楽しみ^^楽しみ^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

