| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
漢達の聖戦
※またクイーンのときみたいになりますのでご了承ください

231431507.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マドレーヌの言います
本日より「アストルティア☆ナイト」が開催されたのでやってまいりました
では今回の特別解説者のゲストのマァリンさんに来てもらってますではマァリンさんどうぞー

231432295.jpg
どうも~皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

マド「マァリンさんミローレさんから聞いたんですが今日はテンション高いですね~」

マァ「だって今回チアガールの服だよ。可愛いじゃん♪」

マド「クイーンの時の服は好評だったって聞いてましたけどその時とテンション変わってませんか?」

マァ「あんなジオングみたいな服だからテンションだだ下がりだよ・・・」

マド「なるほど・・・^^:では今回のナイトたちの紹介です!」



マド「前回ナイトで1位を取った小さな英雄ザンクローネ!」
231432025.jpg

マド「今回は身も心も大きくなって戻ってきたみたいですね」

マァ「どうしよう・・・もうミクロマンって呼べないじゃないか!」

マド「い・・・いいんじゃないでしょうか?」

マァ「小さいのが特徴的だったのに大きくなったらただのちょっと痛いNPCだよ!」

マド「話が長くなりそうなので次行きましょうw」

マド「続いては前回2位のヒューザ!」
231432047.jpg

マド「クールですね~やっぱり~」

マァ「ただの首痛めてるようにしか見えないんだけどね」

マド「まぁまぁそういわずにw」

マァ「野生だか野良だか知れないけど5回会わないといけないってどうゆう事だよ!」

マド「ポーズの為にずっと見張ってたんですね・・・^^:」

マァ「こっちは殺されて・・・ブツブツ」

マド「マァリンさんが収まりそうにないので次行きましょうw」


マド「続いて前回第3位フォステイル!」
231431850.jpg

マド「ミステリアスな雰囲気が出てますよね~」

マァ「ちょろっとしか出てないのにこの人気ぶりはすごいよね~」

マド「マァリンさん意外と好評みたいですね~」

マァ「まぁ・・・特にね目立ったことがないからなんだけどね・・・」

マド「マァリンさんがボロを吐きそうなのででは次行きましょう」

マド「続いて前回第4位トーマ!」
231432071.jpg

マド「今回はナイトになれるんでしょうかね」

マァ「絶対無理だね」

マド「え?なんでですか?」

マァ「だって完全にジャ○枠だもん」
avatar.jpg


マド「○ャギ枠ですか!?」

マァ「フリコメに兄より優れた妹など存在しねえ!って入れてるって絶対」

マド「妹さんに対する嫉妬ですね・・・では次行きましょう」

マド「続いては前回5位ラグアス王子!」
231432055.jpg

マド「今回はトーマ王子にも宣戦布告をしたらしいですよ」

マァ「おおwそりゃあ見ものだね~」

マド「あの・・・争いじゃないんですけどね」

マァ「こんなにも小さな王様が戦ってるんだよ?ジャ○枠のトーマに負けるはずがないね」

マド「何かトーマ王子に恨みでもあるんでしょうか・・・では次いきましょう」

マド「前回第6位クロウズ!」
231431997.jpg

マド「ストーリに大幅にかかわりがあったクロウズさん果たして今回勝利を掴めるのでしょうか」

マァ「・・・・・・・・・・」

マド「どうしましたかマァリンさん?」

マァ「いや・・・私さ・・・・クロウズの正体知ってるんだよね・・・・」

マド「何を言ってるんでしょうか?」

マァ「だから・・・クロウズの中の人を知ってるんだって!」

マド「いやだな~マァリンさん」

マァ「え?」

マド「中の人なんて存在する訳ないじゃないじゃないですか

マァ「・・・・・はい」

マド「続いては今回の新参者たちです!」

マァ「おおww7~10位まではリストラかwww」

マド「あの・・・そんなこと言ったら次の時のその順位の方が・・・」

マァ「おっと口が滑った」


マド「では最初はこの方・・・スキルマスター!」
231432003.jpg

マド「ダーマ神殿イケメン3人衆を統括するイケメンマスターです」

マァ「急にノ○リッシュ色強くなりましたね」

マド「これ以上言うといろんな意味でやばいので次行きます!」

マド「続いては同じくダーマ神殿から来たディエゴ!」
231432034.jpg

マド「お隣のサイアスさんは付き人らしいです」

マァ「こうなるとさイケメン4人に声優さんあてはめたくなるよね」

マド「声優さんですかw」

マァ「うん。スキルマスターが小野Dか子安。ディエゴは藤原啓治。タッツィは梶。サイアスは杉田かな」

マド「なんか不思議と当てはまってる気はしますねwいつも声優さん誰がいいかとか思ってるんですか?」

マァ「そんなめんどくさいことはせんよ・・・」

マド「・・・・では次行きましょう」

マド「続いてのニューカマーはムーニス王!」
231432082.jpg

マド「なんとも意外な方がエントリーですね~」

マァ「・・・・はい次行こ」

マド「えええ!?紹介の方は・・・?」

マァ「まぁ・・・頑張れリストラ候補」

マド「言いたい放題ですね・・・では最後の方は・・・あの大盗賊カンタダ!」
231432080.jpg

マド「あの大盗賊が参戦しましたw」

マァ「今回のクイーンと言いナイトと言い・・・人選選んだ人大丈夫なんでしょうか・・?」

マド「まさかの運営さん批判!?」

マァ「もうこいつに関しては頑張れとしか言えない・・・」

マド「ですね・・・・」



ポチッと押してくれたらマァリンさんあいつに入れます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッであいつに入れちゃいますよ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

本当に人選選んだ人大丈夫でしょうか・・・マァリンさん心配です

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

問題は、その立ち位置ですね^^
入口入ってすぐ右の所と左の所にいるキャラ次第なんでw(魔勇者とリーネみたいに)
ディエゴは三木さんでも…いや何でもございません。
ザンクローネは檜山さ…いや失礼。
そうです、中の人がいるなんて教え、
異教徒の発想です。(白目

声が合いそうな人が多すぎて悩む・・・
あ、リゼちゃんは釘宮さんしか出てこない
みきさんコメントありがとう(^O^)
立ち位置なのかwww
近い人を選ぶって言うやつねw
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
ザンクローネは檜山さん一択だよねww
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
だってクロウズの中のってさ・・・!
おっと誰か来たようだ・・
リゼロッタは釘宮しか出ないよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

