| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最後のver2のアプデ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですσ(´ω`*)

今日プラコンからプレゼントいただきました
大きな箱持ってニコニコしてました
中身はねカムシカせんべい1枚
そんなに両手で抱えるほどカムシカせんべい大きいのでしょうか?
しかもセリフにカムシカが食べるかと思って買ったと言ってました
つまり
カムシカ>マァリンさんという関係図ができあがります
カムシカが食べないという事実を知ったからマァリンさんに渡したと
初めてコンシェルジュに軽く殺意が芽生えました

本題にテレポーテーション!


さて来週の月曜日にver2.4後期ですね
もう色々な情報が出ておりましたね
詳しい方は広場で見てください
ここからはマァリンさん気になったと思ういつものコーナーです

789_001.jpg


やはり今回一番の大目玉と言えば
ドレスアップ好きな人の為の妖精の姿見ですね
789_067.jpg
こちらは待ちに待ってました
何度これじゃない感のすごいドレアを生み出したことでしょうか・・・
これで無駄な出費が大きく抑えられますね♪


強ボス関連では
どの強ボスに行くか分かりやすくなってくれたのはとても嬉しいですね
789_017.jpg

一番うれしいのは
同じ強ボスを3連続倒せば必ず紫宝箱が出るという事
これは超嬉しかったです
何度ドキツイハマリを喰らった事でしょうか・・・
これでハマリとはおさらばです!!

新モンスターも気になりましたね
特に
789_005.jpg
こいつが
服がからまったって出てますね
ペラッペラな服がどうやって絡むんでしょうか・・・

便利ツールの更新も忘れてはいけませんね
788_011.jpg
バーナーがきたないです

788_001.jpg
1等がこちらのどれかになるみたいです
ズッ友のヒストリカがすっごいジワジワきます
特に右のポーズなんなんでしょうか・・・

788_004.jpg
2等がこちらの音楽隊の装備です
これは可愛いですね
上はドレア重宝しそうですね

788_002.jpg
3等がこちらのどれかになります
これ超カワイイです
特にねこまどうは反則です
全部欲しいですこれ・・・

ざっとこんなもんですかね
まだまだご紹介したいですがあんまりダラダラ長く書くのも疲れちゃいますからねw
アプデまで皆さん楽しいアストルティアライフを♪

ポチッと押してくれたら当日はマタメンテありません
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで当日マタメンテなくなります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

それにしてもプラコン許さない

スポンサーサイト

アプデ情報 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きっと、ツンデレだよ^^
ひん死になって帰ってみて♪
ヒストリカ欲しいですね〜当たらなくても買うかもしれませんね〜
姿見は嬉しい!これでイメージに合わなくて無駄になることが無くなるよT^T
みきさんコメントありがとう(^O^)
今さ・・・瀕死になることってないんだよね・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
私はいらないかな~w
姿見はドレア好きにとってはたまらなく欲しかったコンテンツだからね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

