| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋が恋しくて
こんにちは♪マァリンです。
最近では暑さが少し和らぎましたね♪
私は夏が大嫌いです(^ω^)

暑いの嫌い…蒸し暑いのもっと嫌い…
ですけどアイス大好きです(^ω^)

私は春と秋が好きです♪
寒くなく暑くなくちょうどいいですよね♪

秋といえば皆さんは何の秋でしょうか?
食欲の秋?
読書の秋?
行楽の秋?
色々ありますが私は食欲ドラクエですね。

あぁ…早く秋が来ないかな~(*´ω`*)

秋は任天堂が私を潰しに来ますね。
モンハン4
ゼルダ
ポケモン

財布と時間が足りない…orz

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

秋待ち遠しいですな~(´ω`)
明日はアイドルの仕草配られますね♪
楽しみです(^ω^)
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年はほんと買うゲームが多いです\(^o^)/
マァリンさんもモンハンプレイヤーなんですか!?今回オンラインでできますよね(^^)(確かできたはず:汗)もし向こうでお会いしたら、よろしくお願いしますm(__)m
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ノワールさんもモンハンプレイヤーとは・・・
私はモンハンでもマァリンなので向こうで会えたらいいですね♪
その時はこちらこそよろしくお願いいたします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

