| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
変わらぬもの
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです((。´・ェ・

228879722.jpg
変わらぬ我が家

228879978.jpg
変わらぬ町並み

228880548.jpg
変わらぬアンちゃん

時代は変わっても変わらないものがあるというのはがあります
でもそんな変わっていかないはずなのに

228898947.jpg
何故マァリンさんはこうも変わってしまったのでしょう

199212327.jpg
以前のバトマスマァリンさん
さくらコスでバトマスライフ満喫していました
でも途中でいじりたくなるのがマァリンさんの悪い癖です
お金も170万まで貯まってきました
この調子で貯めていけば500万にまで到達したかもしれません
でも悪い癖の出たマァリンさん
パラの装備ではなく、バトマスの装備に向かっていきました
そう黄龍に手を出してしまったのです

マァリンさん自身も無法で充分だ~って思ってたんです
でもね何故か知りませんが黄龍に手を出しました
多分強ボス関連でだと思いますがアプデが近づいてきてるというのに
150万(ドレア込み)を使うとはバカなんじゃないか?と思いました

おなごらしい服を着るよりはカッコいい鎧に身を包む派なんです
おなごらしい服はほとんどの女性キャラがやってますからね
マァリンさんは敢えてその逆をいきます
227997191.jpg
こんな装備にするのなんか稀ですよw

まぁ・・・マァリンさんのコンセプトとしては凛々しくカッコイイ系なんで
あんまりかわいい系はやらないですねw
と言っても今回頭以外神兵です
神兵のかっこよさがずば抜けてますねw

ポチッと押してくれたらカッコイイ系のマァリンさんがドンドン出て来ます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで凛々しいマァリンさんが出て来ます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドレアのオプションでマント実装希望!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も先日装備買って、180万使いましたから仲間なかま〜w
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
仲間がおった!いや~類友だね!
見た目を考えると装備の内容が><
どっちに比重を置くか悩むところです・・・みきの天秤は右に左にガックンガックンです!!
バージョンアップ前に手を出すあたり、、、さすがマァリンさん!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
アプデで装備でないというのもあったからね~w
私も見た目と内容で考えるよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

