| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
出動!
227994767.jpg
来るべき知的地球外生命体からの質問に備え


227995057.jpg
あらゆる謎を調査解明する為に組織された調査機関


227995506.jpg
それが地球特捜隊ダイバスターである

227995919.jpg
ダイバスター1号(絨毯型高速装甲車)
ダイ ダイ ダイ ダイバスター
ダイ ダイ ダイ ダイバスター
ちきゅうとくそうたい ダイバスター

227996143.jpg
227997191.jpg
227998457.jpg
227999409.jpg

228000505.jpg
ダイバスター2号(龍型ジェット機)
ひとをなぐるのは かんたんだけど

228001873.jpg
ダイバスター3号(虎型原子力潜水艦)
いたくなるより なかよくすれば ステキなことさ

228004034.jpg
みつめられたら

228004292.jpg
みつめかえすぜ マジで

228005223.jpg
ならば どこまでも アイラブユー

228000505.jpg
このよの すべてに こたえがあるのさ

228005223.jpg
すきさおまえが 

228006618.jpg
きょうも しゅつどう

227995506.jpg
ちきゅうとくそうたい ダイバスター

ポチッと押してくれたら今日もどこかでダイバスターが出動しています!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんが博士に殴られます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

シュールさがハンパなかった番組だった

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

まったくついていけずw
それよりも自分のヴァルキュリアコスをケチるんじゃなかったと後悔・・・
やっぱ深い青色がいいよね!!(ただの青だと軽すぎるのです><)
夜帰ったらちょうど流れてたので見てました〜

夜のグダグダさにちょうどマッチしてて好きでしたよ
みきさんコメントありがとう(^O^)
普通の青だと軽い感じがするもんね・・・
ドレアする時はケチっちゃダメだよ!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
ほんとんどがくだらない調査ばっかりだったよねw
最後は毎回リュウジが殴られる・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

