| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アストルティアクイーン発表 裏編
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
226939821.jpg
クラハです♪
皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしですか?
今年のクイーン選挙はファーブルが風邪を引いて出場できませんでしたが
ようやく治ったので会場に行ってみました
あっ。もちろんおばあちゃんの許可ももらってw

226926000.jpg
久しぶりの会場です
クイーンがもう決まっちゃたらしくしばらくここの余韻に浸ってました
ああ・・・1年前もここにいたんだなって・・・思いましたね

そんな余韻に浸っていると
226930897.jpg
沢山の方からいいね!と来年こそは優勝してくださいとの励ましのお言葉をいただきました♪
皆さんからはちゃんと覚えてもらってるのがとても嬉しかったですね♪

226934729.jpg
ハメを外してピースサインまでしちゃいましたw
こんなにも楽しくなれたのは1年ぶりでした♪

ポチッと押してくれたら来年こそはクイーンになれると思います
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしてくれたら来年はクイーン候補に入れそうです
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんなオバサンを応援してくれてありがとー♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわっ!!
そこ行きたかったぁ><一緒に祭りの余韻を楽しみたかったです^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
とても楽しかったよ♪
クラハ好きな人がいて私も嬉しかったですb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

