| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
アストルティアクイーン発表!
※またグダグダな記事になります。そして辛口みたいなコメントもありますこのキャラが好きなのに・・・と思った方ごめんなさい!

223557630.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
ミローレです
前の私の紹介がミローレではなくカミーロになってました(泣)
平然と間違えていたマァリンさん・・・ひどすぎませんか・・・?
まぁそれは置いておいて・・・
ついに!
773_012.jpg
クイーンが決定しました!

では今回も特別解説員としてマァリンさんをお呼びしています
マァリンさんー
223557602.jpg
マ「やっぱりこの恰好で出てこなくちゃいけないの?」

ミ「折角ですからね」

マ「なんかスカートがさ・・・ジオ○グみたいなんだけど・・・」

ZEONG_01.jpg
ミ「偉い人にはそれが分からんのですよ!」

マ「分かったから発表しよ」

ミ「ですね・・・時間も押してますし・・・」




ミ「さて今回参加者の順位を第10位から発表していきます!」
ミ「第10位は・・・・」


223557446.jpg
ミ「アルウェ王妃です!」

マ「ちょっとこれは意外だったね~」

ミ「私的には上位にいると思ってたんですがね~残念ながら10位でした」

マ「そこはビリって言わないんだ?」

ミ「そんなこと言わないであげてください・・・」




ミ「第9位・・・・フウラ!」
223557257.jpg
ミ「大人の魅力届かなかったか?第9位の結果となりました」

マ「まぁ~妥当な順位だね~」

ミ「なんででしょうか?」

マ「エルフの方は思い入れあると思いますが他の種族でやってたら思い入れの欠片も無いもんね」

ミ「ストレートにそんなこと言うのやめてください・・・」



ミ「第8位・・・マイユ!」
223557543.jpg
ミ「前々回覇者のマイユここに来て第8位です」

マ「もう前々回の覇者って過去の栄光なんですよ。だってほとんどクエストとかにも出てこないですからね。しょうがないっちゃしょうがない感じだね」

ミ「やはりそういう点では弱かった感じですかね?」

マ「う~んそうだね。後クイーン候補の紹介の時に完全にギャク要因の出て来かたしてたのも要因かな」

ミ「あの登場シーンですか・・・納得のようなそうじゃないような・・・」



ミ「第7位・・・・レイ!」
223557489.jpg
ミ「初参加で第7位とは結構食い込んできてましたね」

マ「これも予想外だったね~。ビリケツになると思ってたんだけどね」

ミ「まぁ喜ばしい事じゃないですか第7位なんて」

マ「もらえる銅像目的で入れた人も多いかも。私みたいに」

ミ「そっちでですか!?」

マ「椅子に座ってるからね~。スロット台に座らせたり、ピアノに座らせたりと銅像が万能過ぎた故の結果ですな」

ミ「それ・・・完全にネタ用ですよね・・・」



ミ「第6位・・・・リゼロッタ!」
223557370.jpg
ミ「セレドの代表者まさかの6位でした」

マ「ここでロリ枠完全に消えましたね~」

ミ「だからロリ枠言うのやめましょう」

マ「ま~一部の人の熱狂的な支持と銅像が可愛いという所での評価ですかね」

ミ「また銅像ですか・・・・」

マ「なんかねあざとい感じだったね」

ミ「アストルティア大丈夫なんでしょうか・・・心配になってきました」



ミ「第5位・・・セラフィ!」
223557241.jpg
ミ「前回2位のセラフィがまさかの5位です」

マ「これはちょっと納得がいきませんね」

ミ「マァリンさん応援していた分やはり納得がいかない訳ですね」

マ「銅像をネタで使われてるからというのが大きいのが敗因だったのかもしれません・・・」

ミ「また銅像ですか・・・・」

マ「立ちバッ・・・」

ミ「これ以上言うのは危険ですので次行きましょう!」



ミ「第4位・・・・賢者ルシェンダ!」
223557511.jpg
ミ「初参加で4位とはかなりいい成績を残しましたね」

マ「キュッキュボーンのボデーで上位に食い込みましたね」

ミ「単に美しいからではないでしょうか?」

マ「BBAだよ?やっぱり乳で勝ち取ったんだよ」

ミ「マァリンさん・・・多分後で土下座した方がいい気がします・・・」

マ「私もそう思った・・・すごい殺気を感じたよ・・・」



ミ「さてここからは上位3位の発表です」
ミ「第3位・・・・・魔勇者アンルシア!」

223557354.jpg
ミ「魔勇者惜しくも第3位です」

マ「納得がいかない!なんでセラフィじゃなくこんなアンちゃんのパチモンが第3位なんだ!」

ミ「あれですかね?雰囲気・言葉づかいが人気が出たんじゃないんでしょうか?」

マ「あんな命令口調で?あれかみんなドMなのか!?」

ミ「これ以上言うと炎上しかねないので次行きましょう!」



ミ「さて・・・惜しくも第2位となったのは・・・・・」
ミ「勇者姫アンルシア!」

223557417.jpg
ミ「惜しくも第2位という結果です」

マ「アンちゃんよく健闘したんじゃない?」

ミ「おっ。珍しく優しいお言葉ですね」

マ「まぁ~大半の人が盟友だし今回のメインキャラだしということでの票獲得じゃないですかね?」

ミ「本当にそんな感じがするので言わないであげてください・・・」



ミ「さて栄えあるアストルティアクイーンに選ばれたのは・・・・・!」
ミ「リーネ!です」

223557524.jpg
ミ「初登場ながら第1を獲得しました!」

マ「これ完全に出来レースだよね」

ミ「何でですか?」

マ「完全に貢いでいい効果付けてもらう為に入れられた感じがハンパなかったからね」

ミ「まぁ~それはありそうですね」

マ「まぁ~リーネありがとう!って崇拝するかこの野郎・・・と言って合成のストレス発散の為に銅像もらう人も多かったんではない?」

ミ「それありそうですね・・・」




ミ「改めて順位を発表いたします」
1位:リーネ  454376票 初参加

2位:勇者姫アンルシア 427019票 前回1位

3位:魔勇者アンルシア 399993票 初参加

4位:賢者ルシェンダ 383500票 初参加

5位:セラフィ 344491票 前回2位

6位:リゼロッタ 263849票 前回5位

7位:レイ 242352票 初参加

8位:マイユ 216259票 前回3位

9位:フウラ 189919票 前回6位

10位アルウェ王妃 178985票 前回8位

ミ「今回も白熱した戦いでしたね!」

マ「ま~アンちゃんかリーネがクイーンとは思っていたけどこう見ると新参者が上位を占めてる感じかな」

ミ「そうですね前回の参加者はまた来年頑張ってほしいですね!」

マ「多分何人か消えるんじゃない?前回の参加者の何名かがソー○○みたいに

ミ「これ以上言わないでください!では皆さままた来年も会いましょう!」



ポチッと押してくれた今度はクラハやヒストリカが・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで今度は出てきてないキャラが・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次はだれが消えるかな・・・・

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

次消えるのって??

そりゃこんな記事アップしてるマァリンさんでしょw
違うから、マリーンさんは出場したら他の参加者が可哀想だから、殿堂入りして名誉職に就いたからいないんであって

決して消えたとかじゃ無いから・・・(震え)
みきさんコメントありがとう(^O^)
いやいやいやwwww
私消えないからwwww
さくやさんコメントありがとう(^O^)
大丈夫。マァリンさん分かってるよ
マリーンは犠牲となったのだ・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

