| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
夢であるように
226731696.jpg
答えが見つからない もどかしさでいつからか



226731619.jpg
空回りしていた



226316044.jpg
違う誰かの所に行く君を 責められるはずもない



226316659.jpg
なんとなく気づいていた 君の迷い



226734259.jpg
夢であるように



226731881.jpg
瞳を閉じて あの日を思う



226733969.jpg
風に抱かれて



226733541.jpg
笑っていた2人



226735425.jpg
いつか描いてた 未来(あした)へ もう一度歩きだそう



226733874.jpg
例え全てを失っても 何かが生まれると信じて


226734203.jpg
きっと二人の出逢いも 遠い日の奇跡だったから


(元ネタ:テイルズオブデスティニーOP 夢であるように

ポチッと押してくれたらソーディアンが手に入るかも!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでソーディアンが手に入るかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リオンが死ぬ所は感動しましたね・・・

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ぢいん・・・としちゃいます><
いやぁ懐かしいですね~♪テイルズシリーズはディスティニーしかやったことないんですが、あのムービーは映画をみているような感覚で、当時は感動してました^^バトルも自分でコマンド入れるの楽しかったなぁ~(*^_^*)
ナムコクロスカプコンを思い出す自分がいたりしてw
スタン&ルーティ(セット)と、2で出てくる仮面かぶったリオンがユニットで使えるんですよ。
みきさんコメントありがとう(^O^)
デスティニーはテイルズの中で一番好きだな~
歌といいシナリオといいとてもハマったよ~
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
ナムカプ懐かしいねw
スタン・ルーティとジューダスは必ず入れてたw
ナムカプもOP神ってたねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

