| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
作っておいしい やって楽しい マァリンのパラご飯 
226055838.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
必殺料理人ことマァリンです
えと何故屋外で撮ってるかと言いますと
前回のあれでね料理ギルドから出禁喰らいました
屋外でやってるからねタイトルもね
満天!青空レスト・・・

222701269.jpg
※少しばかりマァリンさんを説教中です

226055838.jpg
えー大変お見苦しいとこを見せましたが今回からはタイトルコール呼んでくださいとのことなのでいきましょう!

226056329.jpg
「作っておいしい やって楽しい マァリンのパラご飯!」





226055838.jpg
さて今回は海鮮料理をやっていこうと思います
サザエのツボ焼きタコ焼きを作ろうと思います
マァリンさんのやはり最大のポイントとしては新鮮度ですね
では今回も新鮮な食材を取ってきましょう!


食材調達

226056722.jpg
生きのいいサザエを見つけました!



226057331.jpg
突く!


226056832.jpg
生きのいいタコも見つけました!




226056964.jpg
突く!!

食材を確保したところで調理したいと思います!
気になる調理方法はCMの後!


226074583.jpg
ガート ガート ガート

226074841.jpg
ガート ガート ガート

226075128.jpg
ガートランド


さて先ほど手に入れた
226059077.jpg
サザエ
226059151.jpg
タコ
を調理していきます

226057829.jpg
火力を調整するために小宇宙を高めます
火力は少し高めに設定しておきます
火力の調整が完了すれば・・・




226058689.jpg
焼きます!

226058070.jpg
過激にファイヤーッ!!

こんがり上手に焼けましたっ!
それでは実食しましょう!


実食!

226059638.jpg
ではいただきます!



226072034.jpg




226055838.jpg
とってもおいしくいただけました♪
いや~w潮の香りを楽しみながらの海鮮料理なのでお箸が進む進む
皆さんも是非食べてみてはどうでしょうか?


この記事はご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました
ガートランド

レーンの村

真コニウェア平原




ポチッと押してくれたらパラご飯進化していきます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでパラご飯は更なる領域へ・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

※料理方法については一切の責任は問いません。後は自己の判断で料理をお願いいたします

パラご飯 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

タコ焼きって、ただただタコをあぶっただけじゃないですかぁぁぁ><それタコ焼きとは言いませんよw
火力が・・・
タコ焼きと言うか焼きタコよね・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
炙ってないよ!ちゃんと焼いてるよ!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
いやいやいやww
立派なタコ焼きだよ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

