| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
手強い・・・・
225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ パラやり始めたら やめれない

225471811.jpg
勝てるはずなのに 痛恨の一撃(一撃)

225472448.jpg
残るHPに 焦るベホイミ

225472069.jpg
攻めるも

225472180.jpg
守るも 無い知恵絞って(絞って)

225472690.jpg
誰一人として 死なせはしない

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ パラやり始めたら やめれない


219505560.jpg
好きなパラに 入れ込み過ぎて(過ぎて)

184253693.jpg
他の職業は ヘナチョコばかり

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ パラバカの物語

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ 

225474105.jpg
勝って来るぞと 勇ましく

225473286.jpg
危なく(危ない) なったら(逃げろ) スタコラ(危ない) 逃げろ(逃げろ)

225474105.jpg
驕(おご)れる者は

225474042.jpg
ドツボにハマる

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ

225474105.jpg
勝って来るぞと 勇ましく


ポチッと押してくれたら驕れるマァリンさんにならないと思います
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで誰一人として死なせはしないかも・・・!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

聖戦の系譜がしたいです・・・・

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうも目を引く対象が近いのかもしれない。自分のモンスは全部聖戦の系譜から取ってます。メガテン同様、あのシリーズも話しだすと自分も止まりません。

自分は「バル」セティ派といえばきっと通じるかとw
やばいwまた守備範囲外の話題の回だった・・・
でも、さすが「はめきち」さん!今回も付いていけてるw
感服^^
最後まで見てようやく何のネタかわかりましたw
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
私は封印の剣から入ったからまだまだ浅いですw
周りからは聖戦の系譜は神ってるって聞くからやりたい・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
みきさんもファイアーエムブレムやろうよ♪
一度死んだら二度と生き返らないのが難しいんだけどハマルよ~
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
最後の方がCMで流れてるもんねw
私もFULLがあったのにはびっくりですw
聖戦の系譜ときいて駆けつけました
ファイヤーエムブレム大好きっこ・りさぶろうです
(こんなタイミングで初コメ…!)

聖戦、まじで神なのでぜひ…!
りさぶろうさんコメントありがとう(^O^)
りささんファイアーエムブレム大好きっ子だったのかww
聖戦VCで売ってったかな・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

